SSブログ

アニメ『寄生獣~セイの格率』と三浦大知!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ [好きなマンガ・アニメ]

アニメ『寄生獣~セイの格率』放送前夜です![パンチ]
楽しみすぎてどうしようね、もう[ハートたち(複数ハート)]

f7f91aa1abeefffbeb2aea2aab5ab982.jpg

以下、多少のネタバレ有りですよ!ご注意下さい[手(パー)]



キャラクターデザインが原作とちょっと違うんですよね。
主人公の泉新一は如何にも草食系って感じのメガネ君です[るんるん]
これには視覚的な効果を狙ったアニメスタッフの思惑が有るような気がします。
新一が徐々に『混ざって』行く過程を表現する為に、如何にもな容姿にしたのでしょうか。
ミギーに寄生されたことで徐々に変化していく新一ですが、伊豆に行く前と行った後での劇的な変貌ぶりも今から期待してます[猫]
もしかしたら、このメガネは必要なくなる的な展開になるのかも・・・・

予告編もどうぞ[手(パー)]



この予告編映像を観て、更に期待が高まりました![パンチ]
ミギー役の声優が平野綾さんなんですね!![ハートたち(複数ハート)]
私はあまり声優には詳しくないのですが、平野さんというと私が大好きな『十二国記』で陽子を演じていたので、とても嬉しいです!
平野さんは陽子を演じた時のような凛々しい演技も出来る方なので、ミギー役はとても良いと思います[るんるん]
・・・・・・ってあれ?私、久川綾さんと勘違いしてる?[がく~(落胆した顔)]
ヤバイ・・・・本当に私、声優さんに詳しくない・・・・というか私は天然じゃないんだ・・・

私は寄生獣の原作を読んでる時、ミギーは言葉使いが綺麗な感じなのでインテリ青年風の声で脳内再生されていたんですけど、やっぱりファンの皆さんの脳内再生声も個性豊かな感じなんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
個人的に平野ミギーは期待してます![黒ハート]



・・・・・・・・物語が進行していくと、ミギーと新一のパラサイトと人間の境目が崩れてきて、どんどん二人が近付いていく感じになるんですよね・・・・・・
田宮良子とかも本当に良かったし・・・・

おっと!フライングして語りすぎちゃいけない![猫]


そしてもう!これ!どうしようか!![ハートたち(複数ハート)]
アニメ『寄生獣~セイの格率』のエンディング・テーマが三浦大知くんの曲「IT'S THE RIGHT TIME」に決定したとかで!

miuradaichi_large.jpg


もう誰得と言えば完全に私得!!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

何時も爽やか好青年の三浦大知くん!
ステージの彼は最近品がある中にも大人の男の色気も出てきたような・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
大知くん!またCD買うからね![パンチ][黒ハート]地味に応援してるから!(派手に応援しろ[猫]



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。