SSブログ

午後の紅茶アリス・ラベルとグラス (ノ≧∇≦)ノ激カワ!☆ [小物]

只今キリンの人気飲料『午後の紅茶』が、ディズニー・ラベルです[るんるん]
ラインナップはこちら[手(パー)]

41kqhiRFynL_26des.jpg

(※ クリックすると拡大します)

そんな訳で取り敢えず私は断然当然コレ狙いです。

『不思議の国のアリス』 

001.JPG

アリスラベルの可愛いレモンティーです[猫][かわいい]堪らん!
そしてアルファベットは何故かY
午後ティーはストレート、ミルク、無糖なんかが有って、只今全てディズニーラベルですが、何故かお店にアリスのラベルはレモンしか無かったです。
他の絵柄はまんべんなく有ったんですけどね。
他に不思議の国のアリスは白うさぎのラベルが有るので、そっちも揃えたいな。

そしてラベルは両面だったりします。

004.JPG

裏面はピノキオ![わーい(嬉しい顔)][かわいい]
アルファベットは何故かV


そして少し前になりますが、こんなキャンペーンもやっていました。

kirindaisneyglass.jpg

キリンの500ml以下のペットボトル飲料を4本買うと、その場でもらえるグラスです[るんるん]
やっぱり断然当然コレですよ!

008.JPG

何はともあれ不思議の国のアリス一択![パンチ][黒ハート]
中のグラスはといいますと・・・・ 

009.JPG

         あら可愛い!![ハートたち(複数ハート)]

013.JPG

裏には隠れんぼなチシャ猫のしっぽとマッドハッターの帽子です[わーい(嬉しい顔)]
・・・堪らん!! +゚:。*゚+(*´ー`*)ウットリ・・・

このグラスはミニーちゃんとデイジーのも可愛いんですよね~[かわいい]
流石にもうキャンペーンは終わっちゃってるので、入手は困難かもしれません。
またこういった全プレの企画が有ったらアリスを重点的に手に入れたいと思います[黒ハート]





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。