SSブログ

進撃の里帰り!YouTubeに動画UPされてたよ!(*´▽`*)☆ [進撃の巨人]

取り敢えず発見して即座に観て嬉しくなっちゃった![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]




念願のだご汁映像も見れたことですし!!
        (やっぱそこかい)



動画を観た細かい感想は後ほど追記しますね[わーい(嬉しい顔)]
自分で作っただご汁が思いのほか美味しかったので、今日の昼食にも作ってみたんですよ。
第二弾は、すまし汁風[かわいい]また追記しますね![るんるん]


[満月] 追記 [満月]

それでは今日の昼食を無事に終えたので感想を・・・[かわいい]

『進撃の里帰り』の会場ではやはり雨が降ふってしまったようですね。
それでも本降りではなかったようで、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

幼馴染の皆さんと諫山先生のトークショーも普段の関係が垣間見られるような仲の良さを感じました[猫]
ご本人は必死に否定されていましたが、まさかハンジさんのモデルを観ることが出来ようとは!(笑)
諫山先生が幽霊部員だったのではないか疑惑まで暴露[るんるん]
ちょっと3人の幼馴染の方々がエレン、アルミン、ミカサに見えてきた![ハートたち(複数ハート)]

バックさん、諫山先生、もじゃもりさんのトークショーはもう、何なんでしょうね。
幼馴染トークからの流れで、如何にこの人は変人かみたいな。
この変人認定をし合う感じは(笑)[るんるん]

「僕が非リア充じゃなかったら、誰が非リア充なんですか」と怒った・・・

のくだりは笑わせて頂きました。あざーっす!![猫][黒ハート]
自分が非リアであることをここまで力説する方を初めて見た![わーい(嬉しい顔)]
しかも諫山先生自身は言ったの憶えちゃいないっていう!
バックさんは、そんなに個性的な方なんでしょうか。インタビューの映像や記事では普通に常識的な社会人といった印象なのですが[猫]
もじゃもりさんも、なかなかに期待できそうですね。
・・・ね!
変わってる方とか天然の方とかって、絶対に自分では認めないと言いますし。

・・・え?・・・私は変人でも天然でもないですから!

ファンの皆さんの質問も良いところを突いてくるタイムリーなものでした。
アルミン女の子説、当然ですが崩れ去る!![パンチ][かわいい]
アルミン自身は自分が女の子っぽい中性的な容姿なのを気にしている感じなので、疑惑が晴れて良かった良かった。(疑惑っつーか)
ミケさんの誕生日は11月1日なんだそうですね。
年齢はエルヴィン団長よりも少し上ということで。ほ~!!これはファンには有難い情報です[黒ハート]

見事30名に選ばれた方へのサイン会や、壁画作りも盛り上がったようで、無事に閉幕となったこと喜ばしいかぎりです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
何でも2500人以上の来場者数だったとか。
参加されたファンの皆様、大山の皆様とスタッフの皆様、バックさん、諫山先生、もじゃもりさんもお疲れ様でした[るんるん]

来年も是非!企画していただけたらなと!




そして今日の昼食に再び作った『だご汁』です[かわいい]
余った牛蒡(宮崎産)で金平ごぼうも作ってみた。

002.JPG

今夜は餃子パーティーなので、控えめに。(・・・え?控えめだもん!)


003.JPG

16穀米の御飯です[黒ハート]


005.JPG

第二弾のだご汁は、すまし汁風。
白だしを使ってみた[るんるん]
簡単に作れるので皆さんもお試しあれ!


008.JPG

当然の如くエレンの箸置き使用のこと。
with 女神クリスタ&アルミン[黒ハート]
ぷっちょワールド第二弾は結局、シークレットお掃除兵長、エレン、アルミン、クリスタ、ハンジさん、サシャ、ジャンが出ました。
3巨人や自宅警備員エルヴィン、ミカサちゃん、ノーマル兵長は当たらず・・・がふっ(吐血)


012.JPG

女神の顔!!(笑)
・・・もうアホの坂田師匠に似てるよな・・・とか思った私はユミルとライナーに消される覚悟です!
いっちょ来い!かかって来んかい!
もうね、眉毛と目の間隔が空きすぎてるんですよコレ。
しかも鼻の位置も妙に上になってるし・・・・
クリスタはこんなんじゃないやい!超絶可愛いんだい!!


といった一連のお約束で締めさせていただきたく存じます[かわいい]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。