SSブログ

先日テレビで放送された『バイオハザードV  リトリビューション』だけど! (*´ω`*)☆ [映画]

私の『映画 バイオハザードV  リトリビューション』の記事のアクセス数が、なんか急に増えてたから、あれ?・・・なんで・・・・?と思ってたら、テレビで放送されたんだね![黒ハート]

『日曜洋画劇場 バイオハザード祭り2014年』と称して![わーい(嬉しい顔)]
(こんなアホ感想ブログにようこそ・・・[猫]

head_img.jpg



最近、映画は劇場で観るかレンタルするかばかりだったので、完全に見逃しちゃいました・・・
バイオハザードは全作DVD、ブルーレイ持ってるしね[手(チョキ)]
そしてほら・・・テレビはやっぱりカットされちゃうし・・・・

・・・・ってな訳で、『映画 バイオハザード6(Ⅵ)』の日本公開が本当に待ち遠しいです![パンチ]
全米版の予告編が公開されているので、どうぞ[手(パー)] 



ああ!!!やっぱミラかっこいい!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
ほんとミラジョヴォだけで御飯いくらでもイケる的な!
そして前作に引き続き、ジル、ウェスカー、エイダ、レオンも登場!

・・・・・・・・あれ?・・・クリスとクレアは!!?[がく~(落胆した顔)]
・・・・・・・・お願いだから省かないで!!

なんつって、切実なファンの叫びです!
クレア役のアリ・ラーターや、クリス役のウェントワース・ミラーとのスケジュールが合わなかったり・・・・はたまた大人な事情だろうか。
Vで出てなかったから嫌な予感はしてたんだけど・・・


と、とにかく!日本の公開日はまだ発表されていないようですが、2015年の年始から夏までには公開するのではないかと言われているそうです。
勿論、観に行きますとも![パンチ][黒ハート]

ラストにもういっちょ、ミラジョヴォわっしょいミラジョヴォ祭り![かわいい]



やっぱり私は1作目が一番好きなのですが、最後まで見届けますよ!
個人的に脳内は北島さぶちゃんの『まつり』状態です![猫]


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。