SSブログ

2014年冬・セブンイレブンの進撃フェアグッズ☆^(o≧∀≦) [進撃の巨人]

体調もちょっと回復しましたわ~[るんるん]
お外は寒いですね!皆さんも風邪には気をつけて下さいね[手(パー)]
悔いなき選択DVDとスピンオフ関連の記事より先にこちらをUPします。
またもやこれを手に入れて来ました[かわいい]

『リポビタンD オマケペンケース エレン』

003.JPG

レジで有無を言わさず店員さんがエレンを出して来ました(笑)
・・・・・いや、いいんだけど!
いやホント、エレン欲しかったんだけどね!![猫][ハートたち(複数ハート)]
雄々しい駆逐野郎エレンですが、ちみキャラなので可愛いです。

これで前回手に入れたリヴァイ兵長と合わせて2種手に入れました。

022.JPG

どうでも良いけど、この兵長笑ってるんだよ。


・・・・・・・
笑ってるんだよ!!!

『世にも奇妙な物語』の世界にでも紛れ込んだか・・・・
って気分になるけど可愛いっていう。[猫][ハートたち(複数ハート)]
この人がリアルに微笑したりとか、何時か見てみたいものですね。

さあ・・・・後はミカサちゃんだ・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ[ぴかぴか(新しい)]
そして丁度、風邪気味だったので重宝してますよリポD[黒ハート]
各店先着15名なので入手難易度は低いと思います。


これも買ってみた。
『ハイチュウ ダンチョウ メタルチャーム付き』

005.JPG

も~・・・この団長は最高ですね。
見れば見るほど某専門誌とかに載ってそうな風貌で・・・・[ハートたち(複数ハート)]
何の専門誌かは言えないよ!言えやしないよ! ←?
胸元の開き具合とかが堪らん!!(´Д` ) ←??
もう何ならズボンのボタンとかハズれてんじゃないか・・・・ってな感じ・・・ゴホンゴホン
詰めてねダンチョウの方は買わなかったけどね。

そしてこれには全4種のメタルチャームが付いています[るんるん]

006.JPG

はい!エレン来た━(゚∀゚)━![ハートたち(複数ハート)]
・・・・・・・でもこの『詰めてねダンチョウ』ラインナップだとミカサではなくハンジさんのチャームが来そうなのにね。
ミカサのグッズは多いので・・・・・

ハンジさんでも良かったんだけどな!!
(声高に叫ぶ)


この『チャーム付き馬のぬいぐるみ』も可愛いな~と[かわいい]

b25a28de.png

これjからも色んなフェアグッズで私たちを楽しませてくれそうです[黒ハート]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。