SSブログ

ブログ更新しろ私!!( ゚д゚)・・・ァラヤダ♪ [その他諸々]

ブログの更新しないけど私は生きてます[猫]
なんか今ひとつ調子悪いですけどね~(´Д`;)
もうホント色々とヤル気出なくて困ってます。
・・・・・いや、『殺る気』ではないですよ。
(何言ってんだかもう)
いや、もう、色々とさ・・・・・ゴニョゴニョ

ところで!私のブログのカウンターですけど、最近調子がおかしくて変だったんですよね。
もともと最初っから首をかしげたくなる感じは有ったのですが・・・
ソネブロのカウンター(アクセス解析)と全く数が合わないんですよね(苦笑)
で、1日だけ他のカウンターも試してみたんだけど、やっぱりおかしい。
ソネブロのページビューのカウンターが間違ってんのか?
一日平均800とか違うと流石に、首をかしげますよね[猫][たらーっ(汗)]
まあ、また同じカウンターに直しましたけどね[かわいい]

とにもかくにも、先日ついに『劇場版進撃の巨人~紅蓮の弓矢』を観に行ったのですよ!

165322_01.jpg

その話も記事にしたいです。
っていうか『DVD悔いなき選択』とか、進撃の巨人スピンオフ関連の記事も書きますので[黒ハート]
映画やグルメの記事もね!
もうホントにマイペース更新で申し訳ないですが、興味が沸いたら覗きに来てやってください[猫]







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。