SSブログ

新・アリスの不思議なティーパーティー近況報告\(^ω^)/♪

Android版アプリ『アリスの不思議なティーパーティー』の近況報告です[かわいい]
只今LEVEL31です。
霧のかかったエリアが1箇所解放されました[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_2015-01-25-10-18-17.png

霧の晴れた場所にはハンプティ・ダンプティと仔犬が居ました。
ハンプティ・ダンプティの神経衰弱ゲームは拍子抜けするほど簡単でした。
なのですぐに庭に招待出来ましたよ[ハートたち(複数ハート)]
それに比べ驚くくらい難易度の高かった仔犬・・・・・・
やっぱり[exclamation]を引き当ててしまって、シャッフル祭り。
そして魔法陣グルグルのギップルちゃん状態の私。
カードを全部めくるのに数回失敗しながらも、仔犬は1回だけ成功すれば即、招待できました[決定]

・・・・・・仔犬・・・・・
間抜け顔のくせに侮れん奴・・・・・[猫][ぴかぴか(新しい)]


私は課金は一切せずにハートをちまちま貯めて、デコルーレットに挑戦しています。
ホラー系のデコが出ていたので、ここぞとばかりに6回挑戦。

IMG_20141223_005512.jpg

6回も挑戦すれば『古城』か『とある墓地』のどちらかは当たるだろ~・・・と確証もなく楽観視していたのです。
結果は・・・・・・・


『ガイコツ』4個に『ブキミな門』2個という惨憺たる結果だったよ!?Σ(゚д゚lll)


ハンプティダンプティ邸の画像を参照のこと[グッド(上向き矢印)]
門なんて2個もあってどうすんだよ!
ガイコツ出すぎだし!どうでも良いけどガイコツに角有るし!
古城・・・・・墓地・・・・・・ガクッ

Screenshot_2014-12-23-00-45-19.png

こんな感じにレイアウトして楽しんでみたものの・・・・
曰く付きの土地がお菓子畑の中に有るというシュールさを狙ってみるも・・・・

こんなんじゃホラー的に弱いんだよ!!
古城か墓地が欲しかった!!!(´;ω;`)

ネト充の林並の引きの悪さ? リリィの中の人を見習って課金の鬼になれと?(笑)

メルヘンデコの時も1回引いてスカのコレだったし。

Screenshot_2015-01-25-10-20-11.png

小人のおうち[ハートたち(複数ハート)]
可愛いから良いんだけどね!
・・・・お城とか欲しかったよ~!![猫]


そんな只今のアリスガーデン。

Screenshot_2015-01-25-11-38-18.png

全部とっぱらって一から作り直すか、どうするか迷ってます[猫]
巨大迷路の庭を作りたいです[かわいい]



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。