SSブログ

とれとれピチピチ・ズワイガニ~♪(*´∀`*) [グルメ]


私はカニが大好きです。

先日、我が家にズワイガニの詰め合わせが届いたので美味しくいただきました[猫][ハートたち(複数ハート)]

001.JPG

取り敢えず一人につき一杯づつ[かわいい]
私はカニ味噌がちょっと苦手なので家族に譲りつつ、足と肩の部分を思う存分いただきました[わーい(嬉しい顔)]

茹でガニ最高~!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]


・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・


005.JPG

正面から見ると蟹って結構怖い![猫]

想像してごらん・・・
これが巨大化して牛くらいの大きさになったところ(笑) ←怖!
大味だろうけど食べ応えありそうだよね。
でも牛くらい巨大な蟹を、どうやって捕獲するんだろう・・・
結構な猛獣だろうし、対戦車兵器とか使用しないと、こっちの身がヤバイ気がする。
・・・・・・とか、どうでも良いこと考えながら食べるズワイガニ最高![パンチ]

半端に余った蟹は、後日カニ鍋にして美味しく頂きました[かわいい]


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。