SSブログ

ホットケーキを苺デコレーションで食べちゃおう!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ [グルメ]

もう、美味しいもん食べてないと、やってらんないよ![猫][ハートたち(複数ハート)]
ってな訳で簡単なデザート作って食べましたん[かわいい]

002.JPG

ホットケーキやパンケーキは自分で焼いたりもするんだけど、今回は簡単に手早くウマウマしたかったので、マリンフードの『北海道ホットケーキ』を使用。

054501.jpg

これは6枚入400円くらいで買えて、味も結構美味しいのでオススメです[わーい(嬉しい顔)]

今は苺がお買い得な季節なので、ふんだんに使います[黒ハート]
分かりにくいですけど二枚のホットケーキの間にぎっしり輪切りにした苺を挟んでます。
これにキャラメルシロップもかけまして~・・・・[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

( ´艸`)旨~~い!![かわいい][かわいい][かわいい]

生クリームはタカナシの『北海道純生クリーム35』がお気に入りで、もう生クリームと言ったらこれしか使わないです。

newjyunnnama35320px3.jpg

200ml入り350円くらいで、値段と味を総合してコレが私にとってのベスト生クリーム。
なあに、タカナシ乳業さん、礼には及びません[猫][手(パー)]
これからも美味しくてリーズナブルな生クリームを作り続けてください[るんるん]

・・・・・ハッΣ(゚д゚lll)・・・ホイップ成功の秘訣とか華麗にスルーして読んでないや(笑)←ものぐさ!この、ものぐさ!

因みにアイスは森永乳業の『MOW』、キャラメルシロップは明治屋、苺は静岡産の章姫、バナナはフィリピン産を使用しています[かわいい]
家で簡単に食べられるスイーツって良いですよね~[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

美味しいものを食べるとサシャのことが頭をよぎり、食べさせてあげたいな~・・・・と常に思う。
(あ!カニの時は思わなかったや! ←何故?)

images.jpg

よ!永遠の芋女![パンチ][黒ハート]
サシャが何時の日か、壁外の旨いもの紀行に、安心して旅立てる日が来ると良い。
いやもう、サシャはそれでこそサシャだろってね[猫]


話脱線しまくったけど、皆さんも美味しいもの食べて幸せになってね[かわいい]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。