SSブログ

『ネト充のススメ』77話 (*´▽`*)☆ [好きなマンガ・アニメ]

今週もネト充は熱かった!![パンチ][かわいい]

IMG_20150421_234753.jpg


76話の記事で暴走した私のオッサンくさい妄想がもう!恥ずかしい!(*/∇\*)
生足にミニシャツワンピ的な妄想で、本当にすみませんでした。
明石家●んま師匠が好みそうな妄想で本当にちょっとだけ ←!? 反省しています[猫] 

桜ちゃんの服に着替えたモリモリちゃんの可愛さに、見事K,Oです。

IMG_20150421_234920.jpg

この、だぼだぼパーカーの破壊力たるや!!
黒曜先生あざーっす!![ハートたち(複数ハート)]
その後の桜ちゃんの・・・

『だぼだぼパーカーイイ!!

で、盛大に吹いて歓喜させていただきました![パンチ]
え?桜ちゃん、こんなこと考えてたって幻滅なんてしないよ。
少なくとも私を含む桜ちゃん応援し隊は( ´艸`)[かわいい]
幻滅どころか我々には完全ご褒美。
や~・・・もうたまらんっすね~・・・・この二人の不器用で可愛らしいことったらもう![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

ああ!!でも桜ちゃんは一体何の料理をつくったのか!?
サラリと割愛されてました(笑)[黒ハート]
でもモリモリちゃん、ご飯がちゃんと食べられて良かった(*´▽`*)
どん底に落ち込み過ぎると食べられなくなるからね。

その後の、お皿を洗う二人がもう完全夫婦[ぴかぴか(新しい)]で更に萌えました。

モリモリちゃんは優しい子だよ。
傷ついたのは自分なのに、矢代さん(コンビニオーナー)への態度はダメだったと思えるんだもの。
自分の考え方がネガティブだからいけないんだと思えるんだもの。
悪気のない無神経な言葉なんて、社会に出たら幾らでも投げかけられますよね。
時には悪意丸出しの言葉なんかも浴びてしまったりします。
繊細すぎたり、ネガティブすぎると本当に大変ですよ。
それって見方を変えれば優しさや謙虚さともとれるんですけどね。
『鈍感力』って言葉がちょっと前に流行りましたけど、ある程度はスルー出来る能力って本当に必要です。
モリモリちゃんって、良くも悪くも本当に真面目なんだよね。
色んなことをスルー出来ないくらいに。

池田さんも色々と大変だったんだろうね・・・
面と向かって褒めることが苦手な池田さん。
でもちゃんとモリモリちゃんのこと評価してたんだね。
お互いに悪い部分が有り、お互いに良い部分がある。
本当に職場でもなんでもそうだと思う。
でも辛い時って、それが全く見えなくなっちゃうんだよ(´;ω;`)

桜ちゃんの言葉で楽になれたかな・・・・
なれたら良いな・・・・
色んな感情で心がマーブルだねモリモリちゃん。


最後のコンビニシーンで出勤した藤本くん!!
矢代さんに全部聞いちゃうんだと思うけど・・・・
あらあらまあまあ!!( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
どうしましょう!藤本くんの揺れる想い的な感じになっちゃったら、もう私悶え死に確実ですわ![パンチ]


来週はネト充お休みだそうで。
読めないのは残念だけど、2週間くらい待ちますとも!
黒曜先生ゆっくり休んでください[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

小岩井さんが久々に回想シーンに登場!![黒ハート]
あ、ここ誉のキメ台詞ですね。
私は勝手に小岩井さんの右斜め上辺りに、はるみちゃんを想像しました。
卒業アルバムの集合写真で、休んじゃってる子的な丸枠に入った、はるみちゃん。
バインバインバインッって効果音も勿論込みのはるみちゃん。

うん。これで2週間乗り切る!(どやッ)





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。