SSブログ

声くじ進撃の巨人『エルヴィン・スミス失踪事件』の感想!゚+.(・∀・).+゚ [進撃の巨人]

4938838126639.jpg

はい、声くじ進撃の巨人の感想ですよ。
2枚目も、とんだギャグ展開でした[猫][黒ハート]

004.JPG

トレカはミカサちゃん[かわいい]
CDとの組み合わせが既に決まっているようですね。
この『エルヴィン・スミス失踪事件』には必ずミカサのトレカが入っていて、前回の『調査兵団マフラー事件』にはエレンのトレカが必ず入っています。
それでは感想です。


B賞-1
『エルヴィン・スミス失踪事件』

調査兵団・・・
それは人類の英知の結晶にして最後の希望。
そして巨人殺しのスペシャリストによってなる、人類史上最強の兵団である。
ナレーションBY井上麻里奈

声くじの調査兵団は、この麻里奈嬢のシリアス・ナレーションに見合ったような最強集団なのだろうか[猫][かわいい]

徹夜で書類仕事に従事していたリヴァイ兵長。
一晩中、調査兵団関連の書類に目を通していたようです。
ヘトヘトですね兵長。声に生気が全くありません。
そこへ元気よく入室するサシャとコニー[黒ハート]
可及的速やかに書類に目を通して欲しいのだとか。

リヴァイ兵長は、あまりの疲労に何故自分がエルヴィン団長の執務室で書類に目を通しまくっているのかもよく思い出せない。
目の下には大きなクマが・・・

意識朦朧としたリヴァイ兵長がサシャのことを芋女と呼びました![パンチ]
はい、兵長の芋女呼ばわり入りました~[ハートたち(複数ハート)]

実はエルヴィン団長が1日休暇をとるとのことで、代わりに兵長が書類仕事を引き受けたのだ。
しかし団長はそれ以来10日間行方不明。
(・・・・・何故10日も気付かなんだ[猫]・・・え!?というか、10日間徹夜で仕事していた人類史上最強の体力にビックリだよ!)
その10日の間、エルヴィン団長を自宅に呼びに行った兵士たちが、全員行方不明という異常事態です。
調査兵団にはもう兵長、サシャ、コニーの3人しか残っていないのだとか。
サシャとコニーも、一応エルヴィン団長捜索班として出動はしたものの、途中でサシャがイノシシを見つけて追っかけてたら捜索班とはぐれちゃって今に至ると。
コニーもサシャについて行ったので行方不明にならずに済んだようです。
安定の二人[かわいい]


そこでついに立ち上がる3人。
エルヴィン団長の自宅へと向かうのだが・・・・
何故かトラップでいっぱいのエルヴィン・ハウス。
リヴァイ兵長が睡眠不足と疲労でヘロヘロです。
油断したらすぐに寝ちゃう兵長(笑)
戦闘力も知能も普段の10分の1以下に下がってるとかコニーに言われてるし!

・・・コニーに言われてるし!!(何故2度言った[猫])

因みに顔も普段より10倍凶悪になってるそうです。(サシャ談)
そして次々と襲い来るトラップにサシャとコニーは敢え無く退場(´;ω;`)
やっとのことで単身、館の奥へと辿りついた兵長。
その時リヴァイ兵長が見たものとは!!




77032.png


自宅警備員エルヴィンだった!!
え!マジで!?

淡いブルーのセーターとネズミ色のスラックスに身を包み、床に寝そべってポテツとかいうスナック菓子を食べながら、別マガを読んでいるエルヴィン・スミスだYO!

いやもうね、団長を探しに行った調査兵団全員で、人類の勝利のために、休暇を思う存分堪能してたんだってさ。
・・・・・なるほど・・・・・って、10日も何してんの!?[猫][黒ハート]
何言ってんの、この団長(笑)
自宅警備兵団って!部下を強制的に平日の昼間にゴーロゴーロさせることで、最終的に人類を勝利に導く・・・・
うん。風が吹けば桶屋が儲かるってくらいだから、そんなことも有り得るよね!(え?)
兵長も納得だよ。(納得しちゃった人類最強)[パンチ]

ミイラ取りがミイラになったっつーか、ニート取りがニートに・・・・・ゴニョゴニョ

でも、ふかふかのソファーに寝そべって安眠してるリヴァイ兵長が幸せそうだから、それで良し[かわいい]
でもホント何言ってんだろ、この団長[猫][ハートたち(複数ハート)]


この声くじの団長はとんでもないことになってます。
本編の団長も実はこんな感じだったらどうしよう・・・・なんつって[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。