SSブログ

手作り苺パフェ!☆φ(c・ω・ )ψ モグモグ [料理]

苺パフェも作ってみたよ[かわいい]

012.JPG

生クリームは当然の如くタカナシ乳業の純生クリーム[黒ハート]
味も美味しいけど無添加なのが良いですよね。
苺は静岡産の章姫。
コーンフレークも好きなので、底に敷くように入れてます。
他にスポンジケーキの代わりにカステラ、フルーツのシロップ漬けも入れまして。

008.JPG

アイスクリームは明治エッセル・スーパーカップの、たぶんカフェオレクッキーだと思います。
自分で作ると好きな食材を好きな量使えて食べられるのが一番の魅力です。

今度はフルーツパフェにも挑戦したいです[黒ハート]
・・・・・この不器用な私が、フルーツの飾り切りとか出来るんだろうか・・・・と、一抹どころか二抹も三抹も不安ですが[猫]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。