SSブログ

セブンイレブン『進撃の巨人フェア』2015年初夏!結果報告(*´▽`*)☆ [進撃の巨人]

IMG_20150519_214851.jpg


えーと・・・結果的に・・・・

静岡のセブンイレブンは殆どヤル気無かった!!

数軒の店舗をはしごしました。
何時もは行かない店舗にも、買い物のついでに立ち寄ったりして。

・・・・・仕入れ値が明らかに安い商品、売れ残ってもダメージ少なそうな商品しか無かったよ!![猫]
なんてこったよ!
まあ、こんなもんか、田舎だし![黒ハート] 


ってな感じの前置きをしまして、辛うじて購入できた商品の紹介です[手(パー)]


『エルヴィーノ』
010.JPG

思いのほか団長が可愛かった![パンチ]
私はサヤエンドウスナックといえば、カ●ビーの『さや●んどう』を買う人なので、新鮮で良かったです。
ビーノも結構美味しいですね[かわいい]
それにしても団長・・・[猫]


『進撃の巨人ウェハース』
001.JPG

これは3個買ってみました。パッケージの絵柄はオフショットの調査兵団です。

004.JPG

ファーラン出た!![パンチ]
ん・・・?このピクニックなエレンたちは前回のフェアイラスト。
使い回し・・・・ゲフンゲフン
今回は箔押しカードは当たりませんでした。


『詰めてねヘイチョウ』
007.JPG

これはデザインがシンプルで良いですよね。
私はこんな感じのアッサリしたデザインが好きなので、即購入[黒ハート]

009.JPG

ハイチュウは1個しか詰められません[猫]
これってペンケースとか小物入れに使えば良いんだろうか。


『ヘイチョウ(ピンバッジ付き)』
013.JPG

これも2個購入。

018.JPG

リヴァイ兵長2連発[パンチ][ハートたち(複数ハート)]
お掃除兵長可愛いわ~・・・[ハートたち(複数ハート)]
イザベルとファーラン単体のは当たりませんでしたが、兵長の後ろにちっちゃく居るので満足です。
今回の絵柄は全10種で、アニメ悔いなき選択のシーンを使っています。
兵長率はとても高いので、兵長ファンには堪らない商品ですね[かわいい]


スマホスタンドが一番欲しかったんですけど、どこの店舗も入荷してませんでした。
ハンジさんの欲しかった!!・゜・(ノД`)・゜・

一番くじもね、今回は3回だけ引いたんですけど。
3回連続付箋地獄でした![黒ハート]
付箋3連発て・・・
もう想定の範囲内というか、予想通りというか(笑)
皆様は欲しい商品が手に入りましたでしょうか[かわいい]



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。