SSブログ

『進撃の講談社文庫100冊』で兵長のマスクケース貰った!( ´艸`)✿ [進撃の巨人]

只今、書店でこんなフェアやってますよ[黒ハート]

shingeki100.png

読め、壁を乗り越えろ!
(これは100冊全部読め・・・ということなのか?[猫]

IMG_20150608_211132.jpg

このリヴァイ兵長のポップが目印。
『進撃の講談社文庫100冊』の赤い帯が付いてる講談社文庫を、2冊同時購入するとプレゼントが貰えます。

001.JPG

リヴァイ兵長のマスクケース!![ハートたち(複数ハート)]

これは女性誌FRaUの時に書き下ろされた、読書する兵長ですね[かわいい]
使い捨てマスクも1枚付いてます。
抗菌仕様なんですって。
絵柄は全4種でリヴァイ兵長、寄生獣のミギー、ミッフィー、シンプル柄だったんですよ。
私はミギーと兵長で大いに悩んだのですが、ここは兵長のにしましたよ[猫]
4冊買って両方貰えば良かったな・・・と今更ながら(°д°)

明日は別マガ7月号の発売日ですね![かわいい]


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。