SSブログ

進撃の巨人一番くじ・ティッシュケース入手!♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! [進撃の巨人]

本州は梅雨ですね~・・・ジメジメ蒸し蒸しですけど、ご機嫌いかがですか、アリスです[猫][かわいい]

先日の『一番くじ 進撃の巨人〜壁外調査女型捕縛作戦』は3回引いて惨憺たる結果だったのですが、別ルートで入手しましたよ[パンチ]
(その為に3回しか引かなかったんだ(ふんぞりッ)・・・ん?何だよ、ホントなんだから!)

『D賞 きゅんキャラびねっとティッシュケース』

003.JPG

結構これ箱が大きいんですよ![黒ハート]
送料込で一番くじ3回分くらいの値段で入手できました[わーい(嬉しい顔)]
早速組み立ててみた。

004.JPG

意外とBOXティッシュのセットの仕方が原始的(笑)で面食らいましたが、ミカサのちびきゅんが付いてて可愛いです!![猫]

006.JPG

これはエレンを女型にパックリ行かれて、必死こいて追っかけてる辺りのミカサちゃんでしょうか。
表情に気合の入ったミカサちゃん[黒ハート]

007.JPG

このティッシュケースは、右の方にはE賞のハンジさんちびきゅんを付けられるので、E賞も欲しいな~[かわいい]
他のちびきゅんも取り付けられたりするのかな?
リヴァイ兵長とエルヴィン団長のペアちびきゅんも入手したので、今度試してみようと思います( ̄▽ ̄)


[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

私の部屋のエアコンが約13年間の天寿を全うして永眠となったので、新しいのに買い換えたんですよ。
砂糖水日記の私には、今月痛い出費よ!!・゜・(ノД`)・゜・
思え起こせば学生時代に貰った奨学金で買ったエアコンでした。
貸与ではなく給付という、何ともオイシイ奨学金でした。
私は全然安いので良いと思ってたんだけど、某家電量販店で母が何故か、お高目のやつを店員に勧められるままに購入してしまった、思い出深いエアコン。
母の隣で(え!?こんな高いの良いの?どうしたんだ、お母さんのくせに!?)みたいなことを思った記憶が。
あぶく銭を手にした母は一味違うぜ![ぴかぴか(新しい)]
実はこの奨学金、給付されたら当然全額両親に渡すつもりでいたのですが、冗談半分でエアコンが欲しいな~と言ってみたら、すんなりOK出たっていう。
(それでも4分の3以上の金額は両親の懐に入りましたが)
口には出さないけど娘は感謝してましたよ!(口に出せよ[猫][ハートたち(複数ハート)]

そんな思い出深いエアコンが、リサイクル法の名のもとにドナドナされていく姿は感慨深いものが有りました。
で、新品エアコンを買い換えるという痛い出費を今月したのにも関わらず、進撃グッズは集めるっていうね!(`・ω・´)どやっ[かわいい]





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。