SSブログ

『ネト充のススメ』第82話の感想!ヾ(´▽`*;)ゝ"☆ [好きなマンガ・アニメ]

黒曜先生が体調不良とのことで、2週間の休載を経ての82話です[かわいい]
このクオリティの作品を週刊連載ともなると、色々と大変なんだろうな・・・
連載再開で嬉しいことこの上ないのですが、お体大切にしてくださいね[猫][黒ハート]
では早速、今週のネト充。

IMG_20150617_232038.jpg


モリモリちゃんがもう、やらかしまくっています![かわいい]
地雷を踏みまくってるのに、本人一切気付いてないという(笑)
爆発は桜ちゃんの所でだけ!モリモリちゃんは、まさかの完全無傷![猫]

前回でリリィの中の人こと桜ちゃんは、カンベの中の人が藤本くんだと完全に気付いてしまいました。
なんか緊迫の状況です。
何時カンベに桜井=リリィだとバレてしまうのか・・・・でも心の準備が出来てなくてワタワタしてるリリィ可愛い!![ハートたち(複数ハート)]

林が作っているコレが面白かったです↓[かわいい]

IMG_20150617_231926.jpg

オムレツ調理[黒ハート]
(桜ちゃんとモリモリちゃんの女子トークが微笑ましい。カンベのツッコミが冴え渡る。)

IMG_20150617_231837.jpg

でも出来上がったのフルーツジュース!!
ネトゲではよくある事なんだそうですね。
ほんとオムレツ何処いった[猫][ハートたち(複数ハート)]

コンビニを去った後の二人が、どんな会話をしたのか気になってしょうがなかったカンベ。
良いギルマスだよカンベは・・・
桜ちゃんは、ど真ん中の直球投げて「森岡さんは藤本くんと結構仲が良いようですけど、好きなんですか?」とモリモリちゃんに聞いてるのにも関わらず、全く本当にもう直球を見逃し三振だよ!(°д°)
(察してもらえない桜ちゃんは気の毒だけど・・・しかし桜ちゃん頑張るな~・・・オラわくわくすっぞ!)

IMG_20150617_231802.jpg

凄いよモリモリちゃん。
良く言えば謙虚、悪く言えば・・・・ド天然のドアh・・・ゴニョゴニョ
いや、そこが可愛いんだけど!![黒ハート] ←!!
でもこういう所が人によってはモリモリちゃんにイラついてしまう要素なのかな・・・
ほんと、見方を変えれば長所にも短所にも取れる部分。

話の流れで、ついにカンベまでもが気付いてしまいました。
リリィが桜ちゃんだと。

カンベがどう出るかですよね。
基本は優しいけれど、キッチリけじめを付ける所も有るし。
これは3人の微妙な関係が気になる所です。
藤本くんは他人の事だと察しも良いし敏感なんだけど、自分の事となると鈍感そうですよね~!!
嫌だ萌える!![猫][かわいい]
明らかにモリモリちゃんを異性として意識してる感じですけど・・・
謙虚すぎるモリモリちゃんには完全否定されて、内心どうなの?
どうなのさ!?[黒ハート]


1週間がまた長いですね[黒ハート]
も~ホント続きが気になる!
単行本の2巻も発売決定で、私は勿論予約入手確定です![猫][パンチ]




[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

私の好きなcomicoの作家さんたちが、相次いで体調不良で休載していらっしゃいます。
comicoの作家さんは結構なハードスケジュールなのではないかと心配になりますね。
米と書いてめーとる先生と躯先生・・・・
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。m(__)m




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。