SSブログ

コミック版『黒祠の島』入手!(*・ω・*)b♪ [好きなマンガ・アニメ]

実は随分前に小説は読んだものの、漫画化されていたとは最近知りました!
ええ、ダメダメなファンです(`・ω・´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]
ってな訳で入手![パンチ]

003.JPG

バーズコミックススペシャル版を入手。
この表紙のデザイン渋くて好きですよ[黒ハート]
原作はご存知、大人気作家の小野不由美先生で、作画は山本小鉄子(やまもと こてつこ)先生です。
山本小鉄子先生はBL作家として活躍されている漫画家さんなのだそうですね。
私はBLを嗜まないので[猫]、初めて山本先生の作品を読みました。
サッパリとした絵で、文章の纏め方も簡潔でとても読みやすかったです![るんるん]
しかも略、原作通りですよね!
ついさっき全3巻を読み終えたのですが、これは滾りました!![ハートたち(複数ハート)]

既に文庫版も出版されています。

index2.jpg

index.jpg

文庫版は小鉄子先生の表紙が美麗です[ハートたち(複数ハート)]

・・・それでですね、改めて漫画版も読みまして・・・・

スミマセン!
本当にナマ言ってスミマセンでした~!!・゜・(ノД`)・゜・

実際この物騒な御時世に、『黒祠の島』を日本で実写映画化とか無理ですわな。
漫画化されたものを読んで思い知りました。
よくよく考えたらラストの浅緋さんの描写とか特に。
冗談抜きで無理な方向でした・・・・
・・・・ははッ(´;ω;`)
(『残穢』映画化決定記事を参照のこと)
社会的な影響とか、色んな方面への配慮とか考えたら難しいですよね。
ホント、ナマ言ってスミマセンでした。

ハリウッドでの映画化なら・・・・ってオイ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。