SSブログ

祝!ツムツムのアリス入手!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ [ゲーム]

苦節数ヶ月! ←(意外と短い)
アプリゲームの『ツムツム』で、やっとこさ手に入れました![パンチ][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150629_232033.jpg


アリスいらっしゃ~い![手(パー)][猫]

ブロンドヘアに黒いリボンが可愛いですな~![ハートたち(複数ハート)]
肝心のスキルはといいますと、発動させると画面中央に大きなアリスが出現。

IMG_20150629_231930.jpg

この大きなアリスは1ツムで10ツム分だそうです。
スキルが上昇すると1ツムで20だの30だのになるんでしょうかね。
アリスが出たら満足しちゃって、ゲーム自体やらなくなりそうだと思ってましたが、アリスを育てる楽しみが有りますよね[猫]
私が持っているツムで只今最強なのが美女と野獣のベルなのですが、彼女を目一杯頑張らせても500万点弱なんですよ。
なんかよくコツも分かんないし・・・・・( ̄ー ̄)

しばらくはアリスのレベルアップに励もうと思います[黒ハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。