SSブログ

『ネト充のススメ』第84話の感想!ヽ(*’∀’*)/☆゜:。 [好きなマンガ・アニメ]

83話でカンベがちょっと怖かったので、もう!どうなっちゃうんだよ!(;´艸`)ぁぁぁ・・・・ってな感じでしたが、取りあえずは桜ちゃんがギルドを抜けるような事にはならなくて済みました。
・・・・・・のですが・・・・・・・・

IMG_20150701_213236.jpg

以前、色んな所で話題になったりしましたけど、ネトゲでギルドを纏めるギルドマスターは、企業の管理職と同等の管理能力が必要になるのだとか。
既に管理職としての基盤の出来ている藤本くんは、就職したら着実に出世できそうな感じですね[かわいい]
悩んで考えて、大人の桜ちゃんにもしっかりと自分の考えを伝える藤本くん。
・・・・あれ、でもこれ私の思い過ごしかな・・・藤本くん他にも何か桜ちゃんに言った?
それでも桜ちゃんギルド抜けたりとか?


IMG_20150701_213059.jpg

やっぱりライちゃん可愛いな~[猫][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150701_212936.jpg

恋する乙女ライちゃん、さりげなさを装いつつも直球で攻める![黒ハート]
そりゃ気になるよね~、ライちゃんはカンベに夢中だから。


IMG_20150701_212909.jpg

でもこれ・・・・
たぶんカンベはライちゃんが自分に好意を持っていることに気付いてますよね。

こいつは、俺が実際に
どんな人間かも
わからないのに・・・・・

(どうして好意を持ってくれるんだろう・・・・)

そりゃ、カンベ・・・君は良いギルマスだもん。
そんな君に救われて惹かれる人は、男女問わず居るだろうよ。
でもこれ、告白する前にライちゃん失恋フラグじゃないか!?(´;ω;`)

桜ちゃんにはああ言ったものの、藤本くんは自分からネトゲ内恋愛に踏み込むようなことはしないんだろうな。
この居心地の良い今のアットホームパーティーを壊したくないから、今のままを維持したいんでしょうね。
先代のギルマスの頃、ギルメンが恋愛問題で相当にモメたようですしね。

でもなんか・・・・カンベ・・・切ない・・・・・(´;ω;`)ブワッ

カンベ自身、心から好きな人がギルド内に出来ても、耐え忍ぶんだろうなぁ・・・
ほんと禿げちゃわないか藤本くんの頭皮が心配だよ。
育毛剤ふりかけてモミモミしてあげたいよ。

調べたらコレ、2015年の育毛剤売り上げランキング1位なんだって

71X1clMdJ0L._SL1500_.jpg

チャップアップ。
カンベ藤本くんファンは必見の逸品。
これで藤本くんの頭皮を守れ![パンチ][猫][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。