SSブログ

色紙だよ!『劇場版アニメ進撃の巨人』(*・∀-)☆ [進撃の巨人]

8月もなかばを過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
気を抜かずに夏を乗り切りましょう[手(パー)]
とか言ってる自分は完全に体調崩してますが[ぴかぴか(新しい)]あはは~

先日『アニメ進撃の巨人・後編~自由の翼』の、来場者プレゼントとして配布された色紙を、3種手に入れましたので入手報告です[黒ハート]


● エレン ●
011.JPG

この駆逐顔が最高[かわいい]
イノシシなエレンが好き。


● リヴァイ ●
007.JPG

何時か兵長が爆笑してるところを見てみたい[黒ハート]
プギャーwwwwwwwってなってるところ見てみたい。
もしくは笑い堪えてプルプル震えちゃってる系でもOK


● エルヴィン ●
008.JPG

眉毛が妖怪ウォッチのコマさんにしか見えなくて困る[猫]
団長は何時か●●疑惑を完全に晴らすことが出来れば言うことなし!


変なコメント付きで入手報告完了!![猫][パンチ]


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。