SSブログ

CD『反撃の大地』を手に入れました!(*>∀<*)☆ [進撃の巨人]

今日11月18日は『反撃の大地』の発売日!!
手に入れてホクホクですわっ[かわいい]

004.JPG

TVアニメ『進撃!巨人中学校』のエンディングテーマ、『反撃の大地』のCDです![猫][ハートたち(複数ハート)]
この曲はエレン役の梶裕貴さん、ジャン役の谷山紀章さんがツインボーカルを務め、ミカサ役の石川由依さんがコーラスを担当しています。
噂で谷山紀章さんは歌がとっても上手いと聞いていたのですが、噂通りの歌唱力でした![かわいい]
梶裕貴さんも石川由依さんも、負けず劣らず、かなり歌がお上手です![パンチ][黒ハート]

このCD、進撃ファンは買いですよ!(`・ω・´)キリッ


005.JPG

これはジャケットの裏側。
中を開けますと・・・

008.JPG

何だかんだで仲が良い!?緑なジャンとエレンが[ぴかぴか(新しい)]
このCDを外しますと・・・・

010.JPG

頭をヒョッコリ出した、超大型校長が![猫][ハートたち(複数ハート)]


私は今回タワレコで予約したので、こんな特典を貰いました。

002.JPG

CDジャケット絵のポストカード![黒ハート]
超絶カッコつけてるジャンもエレンも可愛いですね。ふふっ( ´艸`)
このCDには更に封入特典として、同じ絵柄のステッカーが漏れなく付きます[黒ハート]


このCDにはオリジナルドラマの『結成!attackers!』も収録されています。
これがもう・・・皆さん声の演技のプロなので素晴らしいのは勿論ですが、ジャン役の谷山紀章さんのコメディー演技が、特に光り輝いちゃってて堪りません![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
方向性を見失った演歌調の曲紹介とか最高!
『突然の来訪者―苛まれる青春の呪い』での演技も素晴らしかったですよね。
「ババア、ノックしろよ~(´;ω;`)」は最高でしたからね!
相変わらず「ジャン[グッド(上向き矢印)]」でしたし、谷山さんのコメディ演技最高!![黒ハート]


12月にはキャラソン第二弾も発売されるので楽しみです。
『No Name』のノリでリヴァイ兵長役の神谷浩史さんが熱唱してくださるんでしょうね!( ´艸`)
オリジナルドラマも神谷さん大活躍で、朴璐美さん、三宅健太さんも出演してくださるんでしょうか。
ミケさん役の三宅さんは、ちゃんと喋ってくれんのかいな・・・っていう[猫]
「ふっ」だけだったらどうしよう!笑うけど。 ←!!


そんなこんなの入手報告でした[猫][かわいい]


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。