SSブログ

ゲーム『進撃の巨人』これは買うしかないね!ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 [進撃の巨人]

2016年2月頃に発売予定の、ゲーム『進撃の巨人』。
これは手に入れようと思います![かわいい]

55c1babb3463b.jpg

PS4、PS3、PSVita で出るそうで、私はたぶんPS3版を買います。
PV第2弾が公開されたのですが、これは滾るよ!![猫][黒ハート] 



キャラクターを操作して立体機動装置でビュンビュン飛び回るのも楽しそうだけど、私は何気に日常モードが楽しみです( ´艸`)[黒ハート]
キース教官に指導される訓練モードも気になる!

どうせだから、お小遣いやりくりして『TREASURE BOX』を買おうかな~と。
(砂糖水日記のくせに!)
12,800円+税ですって!((((;゚Д゚))))・・・高い!!

商品内容
・ゲームソフト
・ゲーム『進撃の巨人』公式調査記録集…ストーリー、キャラクターの紹介や巨人図鑑など、ゲームの世界を調べあげた公式設定資料集
・ゲーム『進撃の巨人』サウンドトラック…ゲームの世界を盛り上げる珠玉のBGM集
・ゲーム『進撃の巨人』マフラータオル…人気キャラクターたちがフルカラーでプリントされた110cm×24cm サイズのロングタオル
・ゲーム『進撃の巨人』エレン/ミカサ/リヴァイ缶バッジ2個セット(計6個)…1 キャラクターにつき2 個(7.5cm&5.7cm)、3キャラクター合わせて計6個の缶バッジセット
・ゲーム『進撃の巨人』限定コスチュームダウンロードシリアル…ゲーム内で使用可能なプレイアブルキャラクターの限定コスチュームがダウンロードできるシリアル

トレジャーボックスには、『進撃!巨人中学校』のアルミンのコスチュームのシリアルコードが付いてくるそうですが。
・・・・・え!?あの、お布団被ったアルミンのコスチュームですか!?(*´Д`*)ハァハァ・・


来年1月は『バイオハザード0』の限定版も買うし、こりゃ堪らん![かわいい]

画像も公開されてますけど、グラフィックがかなり綺麗です。

l_55fbafebad791.jpg

ミカサの名シーンです![パンチ][かわいい]

l_55fbb012beccb.jpg

巨大樹の森。
ストーリーモードでは女型と旧リヴァイ班との死闘も繰り広げられるのでしょうか。

l_55fbb012c5e13.jpg

平原。
馬に乗って駆け回りたいです!![ハートたち(複数ハート)]
長距離索敵陣形なんかも見られるんでしょうか。
実際にあの信煙弾を打ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]


あとオレ達のリヴァイ兵長の画像も[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

5653cdf9c54a5.jpg

これはカッコイイ!!
PVの兵長もなかなか良かったので、かなり期待しています![黒ハート]

操作キャラは104期生や調査兵団の面々を、好きに選べる感じなのでしょうか。
製作会社が『コーエーテクモゲームス』とのことで。
私は旧コーエー時代に、三国志のシミュレーションゲームを何作かプレイしたことがあります。
自分のアバターを作って操作できれば更に良いと思うのですが。

来年の発売日がとても楽しみです[かわいい]


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。