SSブログ

リヴァイ兵長の肌年齢!(°д°)☆ [進撃の巨人]

諫山先生のUSJでの発言が一部で大騒ぎになったとか!
それだけリヴァイ兵長の人気が凄いってことよね。
流石、人類最強![猫][黒ハート]

5698GrZX.jpg

肌年齢ですらも注目される漢[ハートたち(複数ハート)]
肌年齢っつーか只の年齢っつーか(笑)

無事に三十代前半ということで落ち着いたようです。
諫山先生は有名人だし、既に人前には出慣れてると私は思っていましたが、緊張してやらかすなんて微笑ましいですね◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、 個人的には大好物な感じです ←!?

うん、大変だったけど諫山っちどんまい!

美味しいミルクココアでも飲んで元気出してくださいね![喫茶店]

002.JPG

(これは豆乳入りなので私が飲むけど( ̄∀ ̄)
熱ッ ⊂((≧⊥≦))⊃モキャッ

もうすぐ別マガ4月号発売だ~[かわいい]
楽しみ~[猫][ハートたち(複数ハート)]
ゲームも進めなきゃ~


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。