SSブログ

分隊長!家庭的すぎます!!щ(゜▽゜щ) [進撃の巨人]

まだまだ朝夕は寒いですが、3月に入って日中は暖かくなって来ましたね[晴れ]
桜の季節までもう少し[かわいい]

只今ゲーム進撃の巨人は、依頼や任務をこなして良い成績をとったり、レベル上げをしたりの日々です。

010.JPG

こんな感じで緊急討伐巨人も仕留めつつ、全てのシナリオでSランクを獲得してます。(勿論ノーマルモードで)
武器の強化や補強も素材を集めて少しづつやっています。
武器と立体機動装置を『むらくも』と『つばき』で揃えたいのですが、素材の『巨大結晶』が無いので出来ないんですよね。
先に進めば手に入るのかな?
難易度がとんでもないという『真・進撃モード』に辿り着くまで、まだまだかかりそうです[猫][黒ハート]



依頼をこなして行くと、ちょっとした寸劇がみられるのですが、ハンジさんとモブリットのが面白かったです[ハートたち(複数ハート)]

030.JPG

巨人化して高熱を発しているエレンの体に、ハンジさんが玉子を落として玉子焼きを作ろうとか言い出すのですが、これに対して・・・

モブリット: 
「分隊長!家庭的すぎます!!まあでも、今出た中では一番いいですかね!」

はい、名言いただきました![猫][パンチ]
「分隊長!それ玉子焼じゃなくて目玉焼きです!」じゃなく?(そこじゃない)( ´艸`)[ぴかぴか(新しい)]

ハンジさんの影響でモブリットのツッコミも、だんだん可笑しくなってきてる・・・という爆笑コントでした[かわいい]
この他にもベルトルの寝相占いが面白かったです。
この2つを夜中の10時過ぎに立て続けに観てしまい、笑いすぎて腹筋が駆逐されました[猫][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。