SSブログ

『危険ドラッグと闘おう!』東京都 × 進撃の巨人 [進撃の巨人]

浮かれ気分の夏休み!お子ちゃま達は夏休みで楽しそうね~[リゾート]
でもヤバイ誘惑には負けちゃダメよ!ってな訳で私のブログでも取り上げてみた[猫]
進撃の巨人は色んなものとのコラボが盛んで何よりですね[かわいい]


『STOP DRUGS』

20p6j300_01.gif

超大型さんも薬物ダメ![×]ってやってます[猫]


キャンペーン動画もどうぞ[手(パー)] 



何故にミカサの「もうこれ以上家族を失いたくない・・・」の所が、立体機動訓練のシーンなんだろう・・・とかは突っ込んだら負けですか東京都!!?
もう、ここじゃないぞ!的な空気は醸しまくりです[猫][黒ハート]

・・・ですが!

内容は至って真面目です。
進撃の巨人は子供から大人まで、幅広い年齢のファンが居る作品です。
危険ドラッグ乱用防止の啓発に進撃が起用されたということは、悲しいことに被害は子供から大人まで有るということですね。
私の周りでは危険ドラッグなんて、全く聞かない話です。
でも、私の知らないところで大人だけでなく、子供までもが喰いものにされて被害にあっているんでしょうね。

サイトのURL貼っときます。
進撃のポスターや壁紙のダウンロードも出来るよ[手(パー)] ↓

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/no_drugs/




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。