SSブログ

銃士エレンのきゅんぐるみ!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ [進撃の巨人]

ずいぶんと前に手に入れていたのですが、『進撃!巨人中学校』一番くじのきゅんぐるみです[かわいい]

IMG_20160926_030416.jpg

やだ可愛い!!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]


IMG_20160926_033138.jpg

めっちゃ可愛いよエレーーーンッ!!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

これは赤ずきんミカサと白うさぎ兵長も欲しくなっちゃいますね~[黒ハート]


このきゅんぐるみにはイラストカードなるものも付属しています。

IMG_20160926_032301.jpg

これエレンがダルタニャン役だってのは一目瞭然なのですが、ハンジさんがアラミスで・・・
問題はアトスとポルトスですよ。
体格からしてエルヴィンがポルトスなんだろうか?[かわいい]
そして馬役のジャン(笑)[ハートたち(複数ハート)]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。