SSブログ

進撃の巨人21巻・限定版を手にいれました!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ [進撃の巨人]

当然のごとく手に入れて来ましたよ~![猫][黒ハート]
『進撃の巨人21巻・限定版』

IMG_20161209_204530.jpg

限定版には『進撃の巨人for auスマートパス』のshort stories 2 が付きます[黒ハート]
去年はエレンのねんぷちサンタだったので、今年はリヴァイ兵長のサンタが来るんじゃないかと言われていました。
兵長のねんぷちは又の機会ですかね。
でもスマパスのshort stories も出来るだけ読みたいと思っていたので、第2弾を付けてくれて嬉しいです[猫][ハートたち(複数ハート)]
少し読んだらモブリットの話が感動でした(つд;*)
またゆっくり読みたいと思います。


さて、コミックス恒例の嘘予告ですが・・・
2頭身巨人はあれが最後だったんだね!!(ノ゚Д゚)ノ
蒸発しても君のことは忘れないよ!2頭身巨人ーー!!

今回の嘘予告は、ファンブックのanswersでもやった、進撃のアメリカン・スクールカーストです[黒ハート]
っていうかコレ、ビバヒル!?
アメリカンなハイスクールで繰り返される多感な時期の色々めんどくさい話を延々と繰り返すティーン白書のようなもの!(笑)




完全に私の脳内はビバヒルのOPに占拠されました[かわいい]

デデデデ、デデデデ、カッカッ♪

私がアメリカンなハイスクールに通ってたら、絶対ミカサやアルミン、マルコ辺りと友達になってるな。
(というか、ミカサとホラー映画やアメリカンゴシックな話で盛り上がれる自信がある)

うぬぅ・・・22巻が楽しみですね!なんつって!
個人的にはクリミナル・マインドとか、コールドケースとか、ミディアムとか、ロストな進撃の巨人も見てみたい気が( ̄ー+ ̄)[ハートたち(複数ハート)]


それでは取りあえずの入手報告と嘘予告の感想でした!♪
別マガは日付またいで10日のUPになっちゃいますが、暫しお待ちを(^ω^)



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。