SSブログ

進撃の巨人公式ファンサイト『みん撃』!(*>∀<*)♪ [進撃の巨人]

進撃の巨人をこよなく愛する人の為のファンサイト、『みん撃』がついにオープンしました![猫][かわいい]

IMG_20161213_190854.jpg

君も様々な作戦に参加して、進撃を盛り上げてこーぜ!おーっ![パンチ]
といったやる気満々のファンサイトです。

私もいくつか参加して来ましたよ(*´∀`)♪
その中でもやはり、自分のアバターを作ったり出来るコレが楽しいですね[ハートたち(複数ハート)]

『進撃のキャラメーカー』

IMG_20161213_191840.jpg

これは、ゆーぽんさん絵を使って、自分に似せたアバターを作ったり、進撃キャラの服や髪形、小物なんかを着せ変えたり出来ます。
楽しいですよ!d(^-^)


私が実際にアバターに使ってる画像は秘密ですが、オルオとかも作れるので良いですね♪

IMG_20161213_184416.jpg

金髪のエレン、ミカサ、兵長、ハンジさんを作れたり、黒髪黒目にセーラー服姿のエルヴィン団長やミケさんを作れたりもします![猫][黒ハート]
これは熱い!


IMG_20161213_184739.jpg

私なんかは新刊の発売日前日にブログで宣伝記事を書いたり、発売日当日に入手報告記事を書いたりと、細々としたものです。
今はSNS があるから派手にやれる人は盛大にやっちゃいなよYOU!ってな感じです[黒ハート]


IMG_20161213_184533.jpg

私も商品企画に参加して、欲しいグッズの案をいくつか出してきました。
他の方の案にイイネ!することも出来るので、どんどん参加しちゃいましょう[黒ハート]


IMG_20161213_184513.jpg

なにげに名刺メーカーは楽しみです!
みん撃はスマホだけでなくPCからも参加出来るので、自分のプリンターで印刷して作ることも出来るのかな♪


IMG_20161213_184446.jpg

見ましたの投稿が結構おもしろいです(о´∀`о)
巨大な蟹のオブジェは結構ツボです(笑)
これは私も参加したいな~♪(///∇///)


ってな訳で、進撃ファンは是非とも参加しましょう!
皆の意見を覗くだけでも結構楽しいので♪
登録も簡単でしたよ(^ω^)

『 みん撃 』 で検索して参加しよう!(*>∀<*)☆



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。