SSブログ

年が明けましたね2017年です!( 〃▽〃)♪ [イベント]

新年明けまして
おめでとうございます[晴れ]

puffer-19.jpeg

今年の干支は『酉』です。
酉(鶏)は人に時を報せる動物。
「とり」は“とりこむ”と言われ、商売などには縁起の良い干支なんだそうです。
商売してる方々だけでなく、皆に良い年になると良いな~[猫][黒ハート]


新年を迎えておめでたいので、ミカサちゃんの晴れ着姿を載せます♪

IMG_20170101_063305.jpg

ゲーム進撃の巨人のダウンロードコード衣装に身を包むミカサ[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり女の子の晴れ着姿は華やかで良いですな!
ガチムチな鎧の巨人も添えて(ФωФ)


IMG_20170101_063412.jpg

門松な鞘と独楽な立体機動装置も装着!
なんという、めでたさ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_20170101_063926.jpg

エレンの和服姿も如何ですか[かわいい]
兵団服とはまた違った良さがありますよね~♪


IMG_20170101_064008.jpg

リヴァイ兵長のは落ち着いた殿様風です♪
ダウンロードコード良いですな~( 〃▽〃)[黒ハート]


IMG_20170101_063814.jpg

アルミンのは何故か着ぐるみ率が高い(笑)
そして酉年になったのに申年限定!

IMG_20170101_063721.jpg

アルミンくっそ可愛いんですけど!( ̄▽ ̄;)ハアハア ←!


IMG_20170101_063632.jpg

後ろを向くと、お尻尾でバナナ掴んでます(ノ≧▽≦)ノ[ハートたち(複数ハート)]
何故かアルミンの衣装はネタ枠扱いですが、可愛いからオールOK[手(チョキ)]

そんなこんなの進撃キャラの晴れ着コレクションでした!☆

それでは皆様、相変わらずこんな感じのブログなのですが、2017年も宜しくお願い致します![かわいい][猫]


※ 因みに私のプレステIDはアリスじゃないので悪しからず( ̄ー+ ̄)♪

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。