SSブログ

進撃の巨人 × 東京ガールズコレクション!.゚+.(・∀・)゚+.゚♪ [進撃の巨人]

そろそろ、ほとぼりも冷めてきた頃合いなので、私のブログでも取り上げてしまおう[黒ハート]

2017年3月に開催される女の子たちの祭典です!

IMG_20170228_001459.jpg

東京ガールズコレクションの公式サイトは、すっかり春夏仕様。
明るい色合いのイラストが可愛くて和みますな~[猫][かわいい]


そして今回の記事の本題はここから!
進撃の巨人東京ガールズコレクション2017の豪華コラボです!

e6a9fdaf.jpg

このコラボイラストのエグい攻め具合に脱帽です!!

服なんて自分の着たいもの着てればいんじゃね?

的な、大してファッションに興味のない層(私含む)ですらもざわつかせた衝撃イラストです。
分かります。皆さんの言いたいことは分かるんです( ´´ิ∀´ิ` )[ぴかぴか(新しい)]
両脇の進撃人気トップ2のノリノリポージング加減ときたらもう!!
特にリヴァイ兵長![かわいい]


IMG_20170227_232404.jpg

進撃のファッションモンスター現る![ハートたち(複数ハート)]

人類史上最強な上にファッションも怪物級とか、どんだけ熱いんだ。
個性的な服装の人は嫌いじゃないです。
いや、むしろリヴァイ兵長だし何着ても可愛いというか、カッコイイというか。
というより兵長の魅力は服じゃないし。
この服が本体なわけないし。
(この状態を『アバタ(痘痕)もエクボ(笑窪)』という)


そんなこんなで落ち着いた私だよ。
最後に少し懐かしいこの曲を貼っときます。

きゃりーぱみゅぱみゅ 
『ファッションモンスター』



きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いのう[黒ハート]
何げに歌詞が良いと思う。
服はTPOに応じて自分の好きなものを着たいな私は。
みんなと一緒の無難な服も良いけど、やっぱ自分に似合うと思える好きな格好は捨てがたい。
時には自己主張して攻めてみよう[黒ハート] ←!
そんなモンスターはモンスターでも、スライム級のファッションセンスな私の感想でした。



既に『東京ガールズコレクション2017 spring/summer』の入場チケットは完売だそうです(めでたい!)
でも進撃コラボグッズを含む物販はチケットが無くても利用できるそうなので、興味のある進撃ファンは要チェックです![かわいい]



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。