SSブログ

アニメ進撃の巨人season2 PV第2弾公開!ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい [進撃の巨人]

ついに待ちに待ってたアニメ進撃の巨人season2が放送されます![猫][黒ハート]
地方によって放送開始日にばらつきが有りますが、最速は4月1日!

b6fd469e.jpg

中央のエレンは初めて叫びの力が発動した、あのシーンですね。
ミカサが女子力全開でエレンに思いを伝える、あれが観られるんですよ!!
それに応えるエレンも観られるんですよ!?
堪らんぞオイ!( ≧∀≦)ノ[ハートたち(複数ハート)]

PV第2弾もどうぞ![手(パー)] ↓



どうですか、このハイクオリティ![黒ハート]
PV観ただけでも感動しました・・・( ;∀;)
作画自体も綺麗ですけど、それに声優さんの演技や澤野弘之さんの音楽・・・
素晴らしいです!
season1も澤野さんのサントラは最高でしたけど、又もやヴォーカル曲がカッコイイ![ハートたち(複数ハート)]
主題歌も引き続きRevoさんが担当するとのことで、早く聴きたいです♪


ああ、でもミケさんの所が怖い((( ;゚Д゚)))
ゲーム進撃の巨人をプレイしてる人は一足先にあの声を聴いてますけど。
・・・ごくり

サシャの弓の腕前を披露する見せ場や、ウトガルド城のはっちゃけヒストリアと巨人ユミル!
鰊の缶詰のシーンも観られますね。
エレンVS ライナーwithベルトルトの白熱する巨人戦や、野戦糧食バリバリ食べるミカサとアルミン!
観られるんですよ(///∇///)[かわいい]
拐われるエレンとユミルや、巨人ユミルの頭を足蹴にするコニー!
満身創痍の英雄状態のエルヴィン団長や、ミカサを助ける王子様状態のジャン!
観られるんですね!(///∇///)[かわいい]
あの阿鼻叫喚の地獄絵図な巨人大乱戦は、どう表現されているのかも大注目です!

そして獣の巨人の声が美声ですね~♪
誰が演じてるんだろう。
今から楽しみで、そわそわして落ち着かないです( ̄▽ ̄;)[黒ハート]

静岡はまだ放送日が未定だそうですが、アニメ放送不毛の地(笑)と言われてる静岡で放送してくれるだけでも有り難いですよ。

とりあえず私はGyaOとかで観ようかな。
season2も存分に楽しもうと思います[猫][かわいい]


余談

IMG_20170329_020014.jpg

そうなんです。
あとこれに加えてサッカーボールと友達にならなきゃいけないくらいの、スポーツ振興(脳筋育成)県だと思っていただければ。
これで貴方も静岡通!(ФωФ)♪



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。