SSブログ

アニメ進撃の巨人season2はGYAO!で観る!o(^▽^)o♪ [進撃の巨人]

アニメ放送不毛の地、静岡。
平日の夕方は、常に『キテレツ大百科』、『ワンピース』、『ちびまる子ちゃん』だけを無限ループするという・・・
あの『エヴァンゲリヲン』ですら放送終了後になってやっと深夜枠で放送する、ぺんぺん草さえも生えることを許さない不毛の地・・・

・・・・この恐怖に君は耐えられるか?


はい!<(`^´)>
ってな感じで始まる今回の記事です。
アニヲタが静岡に転勤になったら3ヶ月と耐えられないんだそうです。
私自身そんな環境で育ったことに、子供の頃は大して疑問も感じずにいたのですが[黒ハート]
こんなアニメ放送不毛の地静岡で『アニメ進撃の巨人season2』を、アリスの奴はどうやって観るんだよ!?
ここで観ます[猫][かわいい]


無料動画配信のGYAO!

IMG_20170330_012544.jpg

最速放送は4月1日(土)ですが、GYAO!では翌日の4月2日(日)正午から毎週、無料で見逃し配信してくれます![パンチ]
これは本当に有難いですね~(*^ω^*)[かわいい]
無料!いい響き!

なんかこんな企画もあるらしいです。

IMG_20170330_012517.jpg

これは診断メーカーみたいなノリでしょうかね。
楽しみです。
とんでもない巨人に成り果てたとしても、笑って許そうと思います( ´´ิ∀´ิ` )[黒ハート]
むしろ笑うしかない的な。


私は画面の大きいPCで観ると思いますが、スマホでも観られます。
静岡と同様に、アニメ放送不毛の地にお住まいの哀れな子羊ちゃんたちは、GYAO!で視聴しては如何でしょうか[猫][かわいい]



GYAO! のURLです。飛んでけ! ↓

http://gyao.yahoo.co.jp/special/shingeki/




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。