SSブログ

エレンに捧ぐチーズハンバーグ2017♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ [進撃の巨人]

3月30日はエレンの誕生日だったので、今年もチーハンを作りました![かわいい]
ミカサちゃんに比べたら全然なってませんが頑張って作ったよ( 〃▽〃)
進撃の巨人のエレンと、進撃!巨人中学校のエレン両方に捧ぐ。

puffer-22.jpeg

どや顔エレン![黒ハート]

puffer-35.jpeg

はじけるエレン![黒ハート]
あら可愛い(=^ェ^=)


IMG_20170401_051155.jpg

このハンバーグソースはチキンブイヨンとケチャップ、ウスターソースで簡単に作ったものです。
この味が一番落ち着く。


IMG_20170401_051300.jpg

ライ麦粉30%のテーブルロールを焼きました。
表面ざっくり、中はしっとり。
苺を一粒添えまして、飲み物は紅茶です♪

さあ召し上がれヾ(o゚ω゚o)ノ゙[かわいい]

あ・・・今気づいたけど、またリンゴジャム作ったから添えれば良かったな。
なんて骨体。


そしてついに今夜、『アニメ進撃の巨人season2』の第1話が放送されます!!
皆の衆、準備は出来てるか?
待ちに待ってたこの日がやっと来たんだよ!
思う存分楽しんでやろう[猫][ハートたち(複数ハート)]

まあ私は4月2日の正午まで、おあづけ状態ですがね。
私はMではないですが、たまにはちょっとした焦らしプレイを楽しもうかと思います♪(  ̄▽ ̄)




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。