SSブログ

端午の節句で柏餅が旨い!.゚+.(・∀・)゚+.゚ [イベント]

こどもの日なので柏餅食べましたよ!
ってだけの記事です♪

IMG_20170505_214200.jpg

中は、こし餡。
私ほんとはヨモギ餅につぶ餡の柏餅が好きなのですが、家族がさっさと食べてました(笑)
家庭内の弱肉強食[猫][かわいい]


1個取っておいてくれただけでも感謝したい所です(建て前)( ̄ー+ ̄)[黒ハート]

食べ物の恨みは怖いんだからぁ
・゜・(つД`)・゜・(本音)

そんなユルい端午の節句でしたん。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。