SSブログ

ファミマの『はちゅねミク肉まん』(゚∀゚)? [グルメ]

今、コンビニのファミリーマートで『初音ミク』のフェアーをやって
いて、色んな商品が店頭に並んでいます[黒ハート]
私は初音ミクって殆どわかりません・・・[猫]
ネットで大人気の、青い髪をした仮想アイドル・・・くらいしか知ら
ないのです。
で、ファミマでこんな物を見つけました[るんるん]
『はちゅねミク肉まん』税込180円[ぴかぴか(新しい)]

013.JPG

・・・・・・・・え?
もう一度言います・・・・・・・・・・え?(笑)
初音ミクって、こんなんでしたっけ?[がく~(落胆した顔)]
いくら初音ミクに対しての知識が乏しい私だって、これくらいは
判断できるんだぞ[猫]
うわっ[黒ハート]超・適当造形販売強行![黒ハート](あ、なんか中国語みたい)
でも、以前発売された『スライム肉まん』が買えなかったので、
今回は買って試食してみました[手(チョキ)]

味は『ネギ塩味』ですって[るんるん]
では、半分に割ってみましょう~[黒ハート]
豪快に手でまっぷたつ!それ!
バキバキ!ザシュッ!!(リアルな表現禁止[猫])

ミクまん.JPG

・・・・・・・・・・・嫌ぁぁっ!!何か怖い![がく~(落胆した顔)]
でも食べる!(え?)[黒ハート]
・・・・・・・・・・・うん・・・・味は普通に美味しい・・・かな?
これと言って味に対しての不備は無い感じです[手(チョキ)]
でもこの肉まん、MADE IN CHINA みたいです![ぴかぴか(新しい)]
輸入品であることは、肉まんの敷紙に印刷されているので、そこは
確実です。
それでなんで180円もするんでしょう・・・???
造形は手作りで仕上げているとのことですが[るんるん]
ミステリアスだな~[グッド(上向き矢印)]

ネットではこんな噂がたっています・・・・・↓
「この肉まん、初音ミクが大人気だから商品化されたと思われて
いますが、実はスライム肉まんの時に買った青色塗料が、大量に
余っているから、青色の髪をした初音ミクが、塗料を使い切るのに
丁度良くて、商品化されたんだよ[るんるん]

[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]マジっすか!!!
青色〇号・・・かなあ・・・。あははは・・・・[かわいい]

この肉まん、正式な商品名は『はちゅねミク肉まん』なのですが、
私はファミマのレジで、どうしても恥ずかしくて「初音ミク肉まんを
1個ください[黒ハート]」と言って購入しました。キラーン[ぴかぴか(新しい)]
店員のお姉さんが「はちゅっ・・・はちゅ・・・初音ミク肉まん一つ
で宜しいですか?」と、どもるハプニングが有りました(笑)[猫][黒ハート]
ごめんね、お姉さん!私が『はちゅね』と言わなかったばかりに[ふらふら]

・・・・・・・・でも、ここは譲れないよね![手(チョキ)][るんるん]
そして体に悪そうなのなので、リピ買いはしません![決定]




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。