SSブログ

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆(*´▽`*) [グルメ]

又もや31アイスクリームに行ってまいりました[るんるん]
クリスマス・メニューが有るのですよ。

クリスマスサンデーの『ハッピーツリークリスマス』税込600円[かわいい]
これは11月末に食べてきました。

014.JPG

これは2種類のフレーバーを選びます。
『レッドベルベッドケーキ』と『イタリアンカンノーリ』を選択[手(チョキ)]
『レッドベルベッドケーキ』は、コンデンスミルク&バニラ風味の
アイスクリームにクリームチーズリボン。
華やかな彩りもひときわスウィートな味わいも、クリスマスに
ぴったり!・・・・・・だそうです。
これはパッと見、色がとてもフルーティーに見えますが、只の着色
です[ぴかぴか(新しい)]
味も美味しいといえば美味しいのですが、ちょっとボケたハッキリ
しない感じ。見た目はクリスマスカラーで綺麗ですけどね[黒ハート]
見た目で味を期待して肩透かし喰う感じです。
『イタリアンカンノーリ』は、筒状に揚げた生地にリコッタチーズ
クリームを詰めた、イタリア シチリア島の伝統菓子「カンノーリ」の
美味しさをアイスクリームに。
コクのあるミルキーなアイスクリームの中にチョコチップとピスタチ
オ、クッキーまで詰まったリッチな味わいです。
・・・・これはピスタチオとクッキーが、ふんだんに入っていて香ば
しく食べごたえ有り![黒ハート]
これ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
飾りのクッキーとチョコも可愛いな~[猫][ハートたち(複数ハート)]
ファンシー・アイス万歳です[ぴかぴか(新しい)]

これは今日食べてきたばかりのホヤホヤ画像[黒ハート]
『クリスマスハッピードール・うさぎ』税込400円[かわいい]

043.JPG

一種類の好きなフレーバーを選択します。
『ウィンターホワイトチョコレート』を選択。
クリーミーなホワイトチョコレートアイスクリームにチェリーのリボンと
果肉が美味しさのアクセント。
これはチェリーの爽やかな香りが良いです。美味しかった[決定]
・・・・・・でもね。なんか見た目が・・・・
このうさぎ・・・台風の中[台風]を走り回ってきたような風貌。
でろ~ん・・・とした感じで[猫]
台風の日に学校から帰ってくると、子供ってこんな感じじゃない?
(何の話?[猫])
耳の位置もなんか、うさぎというより・・・・ネズミっぽい[がく~(落胆した顔)]
どのみち、くたびれた『げっ歯類』っぽいけど(こら~[猫])

31のハッピードールは作る人によってクォリティーがまちまちなのも
楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
うん、上手くまとめた[手(チョキ)]


そして昨日はクリスマスイブ[プレゼント]
オマケに我が家のツリー画像[黒ハート]
高さが180cm有りますが、あえてアップ画像。

037.JPG

もう一個緑色のツリーが有るのですが、母が適当に倉庫に押し
込んだので、何処にあるか分らなくなってしまい・・・・有無を言わ
せずコッチを飾りました・・・母め・・・[黒ハート]

24日は外食してきたので(ふっふっふっ)[猫]家ではケーキだけ食べました[るんるん]

034.JPG

ガトーショコラ[かわいい]
なんかチョコのプレートが崩れてる[がく~(落胆した顔)]でも美味しかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
平和なクリスマスでした[黒ハート][猫][黒ハート]
そんなこんなで☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
原みつる

31にクリスマスメニューあるの知らなかった~~^^;
来年は。。。。

Merry Christmasv(≧∇≦)v
by 原みつる (2012-12-25 19:09) 

motosoft

冬に、暖かいとことで食べる、かわいいサンデー。
いいですね!
31は、職場の近くにあって、確か、ハロウィン版もありました。
by motosoft (2012-12-26 00:22) 

tanupo

たしかにこれはうさぎと言うよりはネズミですね~。
失敗しちゃったドラえもんのイラストみたいなテイストでしょうか。(^_^;)
by tanupo (2012-12-27 14:35) 

アリス

原みつるさん♪
是非、来年のクリスマスにはクリスマス・メニュー
を召し上がってみてください(*´▽`*)
遅ればせながら、(´∇`)<Merry☆Christmas!
by アリス (2012-12-30 20:59) 

アリス

motosoftさん♪
ふふふ。勿論、31のハロウィン・サンデーも食べ
ましたよ♪抜かりは有りません(*´▽`*)
冬のアイスクリームも良いものですよね☆
by アリス (2012-12-30 21:01) 

アリス

tanupoさん♪
もうちょっと耳のクッキーを中央に寄せれば
ギリギリうさぎに見えただろうに・・・
失敗したドラえもん並みに、ユルさ漂う出来
です(*´▽`*)♪
味は美味しかったんですけどね☆
by アリス (2012-12-30 21:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。