SSブログ

やはり静岡!マックの先行販売O(≧▽≦)O♪ [グルメ]

6月24日(月)から販売開始の『クォーターパウンダー・ハバネロトマト』と、6月28日(金)から販売開始の『コーヒーマックフロート』が、静岡で先行販売だったので、試してきました[わーい(嬉しい顔)]
東京の渋谷では20日(木)から販売開始してるみたいですね。
静岡は今日、6月21日(金)から販売開始です。
う~ん、モニター県・静岡!先行販売って楽しいね[るんるん]

さっそく画像をどうぞ[手(パー)]
『クォーターパウンダー・ハバネロトマト』
クーポン使用で単品税込470円、Mサイズセット税込770円

023.JPG

辛そうなハバネロの写真が印刷されています。
さて、蓋を開けてみましょう。パカっとな[るんるん]

025.JPG

おお~・・・ゴマ付きの真ん中が割れたバンズに、堂々とはみ出したパテ、シャキシャキのレタスと玉ねぎです[ぴかぴか(新しい)]
バンズを持ち上げてみましょう。

026.JPG

ちょっと見た目がヨロシクなくて、すみません[猫]
上のバンズに張り付いているソースがハバネロソースのようです。
レタスと玉ねぎの間からトマト、チーズ、パテが見えますね。
ではでは、早速いただきま~す![黒ハート]
・・・・・あ!これ!辛いです![爆弾]
ジワジワと・・・あ!辛い![グッド(上向き矢印)](笑)
これは辛いのが苦手な方、お子ちゃまはヤメておいた方が良いと思います。
でも、美味しいですよ!私は好きです[わーい(嬉しい顔)]
ハバネロソースは辛いですけど、マヨネーズっぽいマイルドな感じのソースなので、辛いだけではないですよ[ぴかぴか(新しい)]
夏は辛いものを食べて汗をかくのも一興なので、1度試していただきたいです。
この値段に見合った評価になるかどうかは・・・・貴方様次第[猫]

辛いぞ!これは辛い!飲み物!飲み物![あせあせ(飛び散る汗)]
ってなわけで、わたしはセットのアイスコーヒーを+60円でフロートにしてみました[雪]

『コーヒーマックフロート』Mサイズ
クーポン使用で単品税込260円

016.JPG

おお~・・・アイスコーヒーの上で燦然と輝くソフトクリーム![ぴかぴか(新しい)]
まるで雪山のようだ・・・[雪]
上のカバーを外しまして・・・

020.JPG

画像だと解りにくいかもしれませんが、ソフトクリームに少しかかっているコーヒーが、シャーベット状になっていて、それが美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]ほんのちょっとだけ凍ってるんです。

021.JPG

フロートにすると、ストローがこれになります[手(パー)]
屋台で買うカキ氷にも付いてくるような、先がスプーンになっているストローです。

・・・・これはもう美味しくないワケがないですね[猫]
コーラかアイスコーヒーを選択できるので、お子ちゃまも大喜びなメニューになりそうです。
でも注意ですよ[手(パー)]他の飲み物はフロートに出来ません!
コーラとアイスコーヒーだけ[バッド(下向き矢印)]
コーラもコカ・コーラゼロは選べません[ぴかぴか(新しい)]
この夏で人気が出たら、是非アイスドリンク全品でフロートが出来るようにして欲しいです。
お願いマック![猫][かわいい]
スプライト、ファンタグレープ、アイスティーのフロートなんか出来るようになったら、こればっかり飲んじゃいそうです[決定]
私はコメダのフロート系も大好きなので[猫]
単品で頼んでもマックの方が断然安いですからね。
安さに拘るので有れば、良いのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
(客層からして落ち着けるのはコメダかもしれないけど)
フロートをしばらく飲むと、ハバネロの辛さはすぐに消えて行きますよ。
あまり長引かない辛さにしてあるのかな?

そして・・・『クウォーターパウンダー・ハバネロトマト』のセットを買うと、3日間限定でこんなオマケを付けてくれます[プレゼント]
よくは分からないんだけど(こら~)『本田圭佑』さんのクリアファイルです[るんるん]

032.JPG

たぶんサッカー選手の方ですよね?(笑)[猫]
裏はこんな感じ[手(パー)]

033.JPG

異端児ハバネロトマト!なんか凄そう[ぴかぴか(新しい)]
これはセットで買わないと貰えませんよ。ご注意あそばせ[るんるん]
『クォーターパウンダー・BLTセット』でも貰えます[手(チョキ)]
今度また試してみようと思います。
マックの期間限定バーガーは、なんか試したくなるんですよね[るんるん]
ジャンクではあると思います。食べ過ぎには注意ですね。
以前、一ヶ月間バーガーのセットを食べ続ける・・・というアメリカのTV番組をみたのですよ。
一ヶ月後に健康診断を受けたら・・・・[がく~(落胆した顔)]

流石に毎日はヤバイでしょ・・・・・[ふらふら]









コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。