SSブログ

暑い夏、こんな飲み物は如何でしょうか☆ ( ̄ー ̄)ふっ♫ [グルメ]

今日はちょっぴり涼し気な1日でしたが、静岡は連日30°以上の
気温です。湿度も勿論高いですよ。・・・・暑っ![晴れ]
そんな不快指数が鰻上りな日だって、力技で快適に過ごすのが
最近の私のミッション[猫]
ってな訳でこんなものを手に入れてみました。
暑い夏こそ『とんでも飲料』!はい、画像どん![パンチ]

002.JPG

左から『きびだんご風味ラムネ』、『コーンポタージュ風味ラムネ』、
『たこ焼き風味ラムネ』です・・・・・[ぴかぴか(新しい)]
はたしてこれを飲んで、喉は潤うのか!?
一抹の不安を残しつつ、はい次の画像どん![手(パー)]


005.JPG

左から『キムチ風味ラムネ』、『もみじ饅頭風味ラムネ』、『トマト
サイダー』です[るんるん]
なんか画面が赤いんですけど![がく~(落胆した顔)]
キムチラムネの毒々しい赤色ったらないね。しっかりと合成着色料
入りでございます(遠い目)[ぴかぴか(新しい)]

この6本のうち、『キムチ風味ラムネ』と『もみじ饅頭風味ラムネ』は
既に飲んでみたのですが・・・・・
もみじ饅頭の方は意外と普通に飲めました[るんるん]
甘味がちょっとクドい感じでしたが、あんこと洋風饅頭生地の風味
がよく出ていました。
問題はキムチです・・・・。
これは凄かった!今まで飲んだ飲料の中でも一二を争う、味の
最終戦争でした。
色も毒々しいですが、味まで毒々しいなんて、どんだけ気が利いて
るんでしょうね[猫][黒ハート]
ニンニクの香りにK.Oされました[かわいい]
まだ飲んでいない方に、特にオススメ!是非見つけて飲んでみて
頂きたいです[グッド(上向き矢印)]一本100円前後で買えますから。

『トマトサイダー』は静岡の木村飲料さんが製造販売しているの
ですが、他は全て大阪と広島の飲料メーカーの物です。
・・・・流石!近畿・中国地方の飲み物はパンチが利いています。
な~んて、静岡の木村飲料さんの『カレーラムネ』、『わさびラム
ネ』、『バラ・サイダー』とか、妖しさでは引けはとってませんよ[猫]
・・・・・これ、ご当地自慢にして良いんでしょうか[かわいい]
私はカレーとわさびは、過去にお試し済みです。
・・・・・正直、喉は潤わなかったです[がく~(落胆した顔)]でも面白い味で一度は試す
価値は有るんじゃないかと思います[黒ハート]
人間、時には冒険も必要なのですよ。ふふ。

コンポタとたこ焼きの破壊力が未知数で怖いな[ふらふら]
飲む気しないって~。(冒険心どこ行った)








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。