SSブログ

何時もはPC から投稿してるんだけど、スマホから投稿してみた(* ̄∇ ̄)ノ♪♪ [その他諸々]

お久しぶりの投稿だよ[猫]
何か急に寒くなって来たので風邪には気を付けなくちゃですね。

いやもう最近色々有ってね~…生きてれば色々有るわな。
報われないことって有るよ。
それでも頑張って生きるしかないよね。
食べ物を美味しく感じてるうちは、まだ大丈夫[黒ハート]
………ん?美味しいさ!…何か?[猫]
 
今夜は静岡コシヒカリの新米を、十六穀米にして炊いてみた
美味しかった[るんるん]
神戸の親戚から送ってもらった枝豆(黒豆)も美味しかった!
また何かと記事にしたいことが有るので、相変わらずマイペースな更新だけど覗きに来てください[黒ハート]
寄生獣とか鹿の王とか、ルーク.エヴァンスの新作映画も公開されるしね。
まさかのヴラド3世役だし( ̄ー+ ̄)ニヤリ
どんだけハマリ役なんだよ!ルーク最高
進撃関連も書きますよ~〓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。