SSブログ

『ネト充のススメ』第85話の感想!♪(゚▽^*)ノ⌒☆ [好きなマンガ・アニメ]

今日も静岡は雨です。梅雨です。[雨]
皆様如何お過ごしでしょうか。
気がついたら先週のネト充84話の感想をUPしてから、まるっと1週間ブログを更新していませんでした。
・・・・・・ダメダメです!_| ̄|○
そんなダメな私も許容して行きつつ、今週のネト充の感想です[かわいい]

IMG_20150708_224727.jpg

『墓穴を掘るってこういう事?』

ちょっとこれは複雑な感じになってまいりましたね。
人間関係というのはネットに限らず、リアルでも難しい問題です。

IMG_20150708_225048.jpg

そうだよね~・・・・ライちゃんのカンベへの気持ちは本当に純粋な恋心です。
そして夜空が綺麗だな~!![夜]

IMG_20150708_224904.jpg

ここのカンベの表情がとても良いです。
切ない気持ちが伝わってきます(´;ω;`)
・・・・・そんな純粋な恋愛感情でも以前、嫉妬心からネトゲ内を荒らして皆に迷惑をかけて抜けていった人が居るんだとか。
これって先代のギルマスの頃じゃなくて、カンベがギルマスに就任した直後に有った事だったら、カンベは相当気に病んでしまうでしょうね。
そうじゃなかったとしても、責任感の強い彼は色々と気にしてしまうでしょう。
・・・・手遅れになる前に、どうかカンベに育毛剤を ←!

実際にライちゃんはカンベにネトゲ内の好きな人が出来たらどうするんだろう・・・・と思ってみたり。
ライちゃんの性格上、嫉妬に狂っていろんな人に暴言を吐いたり、嫌がらせしたりとかは考えにくいけど、内心穏やかではいられないでしょうね。
恋する乙女の心は振り子のように揺れ動くでしょうよ。
カンベ自身はどうなんだろう。
意外とモリモリちゃんを気に入ってたりするから、自分でも気付かないうちに凄く好きになってたりとかだったら、辛いよね~・・・・
勿論カンベは嫉妬に狂ってギルドを荒らすようなタイプではないだろうけど、自分がそんな風になったりとか、誰かがそんな風になったらとか考えたら、繊細なカンベは思い悩んでしまうかも。


そしてニコちゃん可愛いなオイ!!![猫][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150708_224955.jpg


でもライちゃん大丈夫なのか・・・この子・・・・(°д°)
以前、林が大学生ってのもギルド内に触れ回っちゃったことが・・・・

IMG_20150708_224801.jpg

墓穴掘っちゃったよ!?Σ(゚д゚lll)
(魂抜けてるライちゃん可愛い!!)
これ、 ニコちゃん→ぽこたろう→ヒメちゃん の流れで色んな尾ひれが付いて伝わったら、目も当てらんない感じに発展しそうな(笑)
口は災いの元だよな~・・・あははは![黒ハート]

ライちゃんが大変なことにならないように祈ろう。
無事に墓穴から這い出られますように[ぴかぴか(新しい)]



あ、明日は別マガ8月号の発売日だ~[かわいい]
楽しみだな~[猫]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。