SSブログ

『ネト充のススメ』第86話の感想!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ [好きなマンガ・アニメ]

静岡は連日の猛暑です。なんか溶けそうです。
台風11号も接近中なので、お互い気をつけましょう~[るんるん]

IMG_20150715_203806.jpg

ライちゃんの恋する乙女心の行方が気になる最近のネト充です。
どうするどうなる!?
ライちゃんは自分で掘った墓穴に、埋葬されてしまうのか!?
抜けた魂は完全に昇天してしまうのか!?[猫][パンチ]

IMG_20150715_204037.jpg

猫耳とカンベ大好きライラック!頑張って墓穴から這い上がろうと必死です![ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150715_203943.jpg

頑張って取り繕ってますが、墓穴に入った自分にスコップで一生懸命土かけちゃってる状態です!(笑)[ハートたち(複数ハート)]
でもニコちゃんの口が堅そうなので救われた。

なんかやっぱり、ギルメンそれぞれに考え方の違いってあるんですよね。
ニコちゃんなんかはギルド内の恋愛も良いと思ってる感じだし、ギルメン同士の親睦とかも、更に深めて行けば良いと考えてるみたいで。
カンベとも、もっと仲良くなりたいみたいですが、考え方の違いという壁が・・・・

IMG_20150715_203619.jpg

この倉庫整理中のニコちゃん可愛い![かわいい]
私はニコちゃんの中の人は男の人だと勝手に思っていたのですが、男っぽい言葉遣いの女の人という可能性も有るんだろうか。

林とライちゃんが釣りをしながら、どんな会話をするのか、来週もまた楽しみですね!
ライちゃんはカンベと相方になりたいんだろうな・・・
モリモリちゃんはライちゃんの恋心に気付きますかね。ニヤニヤ( ´艸`)

黒曜先生が冒頭でハッキリ描いて下さったのでホッと一安心。
カンベ的には『そーゆー空気出すのを控えてもらえれば』OKとのことで![かわいい]
思わず『そーゆー空気』出しまくってるリリィを想像して悶えました![パンチ][ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。