SSブログ

生春巻きが好き!d(*・ω・*)b♪ [料理]

料理って程のものでも無いのですが、生春巻きが美味しくて時々作ります[かわいい]

013.JPG

具はボイルした海老、焼豚、春雨、キュウリ、大葉、サニーレタス。
ビーフンではなく春雨を使うのが好きです[黒ハート]
ちょっと私が欲張りすぎて、丸々と太った生春巻き[猫]
ライスペーパーはコレ[手(パー)]

007.JPG

ユウキ(youki)が好きです。


003.JPG

016.JPG

スイートチリソースもユウキ[ハートたち(複数ハート)]
このスイートチリは鶏の唐揚げに付けても美味しいです。

018.JPG

with ハンジさん&リヴァイ兵長[猫][黒ハート]
生春巻きを駆逐するか相談中。

023.JPG

飲み物は商品名忘れたけど、スクリュードライバーっぽいオレンジのお酒。
最近は甘くないと飲めないよ・・・てやんでいばーろーちきしょーめ。(江戸っ子)

ピチピチな頃(吐血)は結構お酒強かったんですけどね~。
毎日は飲まなかったけど、飲み会とかあると幾らでも飲めちゃうかんじでしたね。
ビール、ワイン、カクテル類くらいしか飲めませんでしたけど。
今はあの頃と同じ量を飲んだら、とんでもないことになりそうなので飲みません[猫]
というか、自然とお酒があまり美味しく感じなくなりましたよ。

寄る年波にはか・・・・ゲフンゲフン(||´Д`)o
皆さんもお酒はほどほどにね![猫][黒ハート]






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。