SSブログ

ドライカレーが美味しい!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ [料理]

なんかもう、すっかり初夏って感じの陽気ですね![かわいい]
ごきげんよう。アリスです。


カレー美味しいですよね~♪
レストランで食べるカレーも良いが、家で作るカレーも旨い![猫][ハートたち(複数ハート)]
最近ドライカレーが好きで、よく作ります[かわいい] 


IMG_20160403_142133.jpg

ライスは十六穀米。
彩りに、かた茹で玉子をほぐしたものをトッピング。

ドライカレーうまっ[ハートたち(複数ハート)]


[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

今日の夕食にカレー食べたいな~♪と思ってると、帰宅したら家族がカレーを作ってた・・・・・・とか有りませんか!?
事前に家族間でカレーの話しを一切してないのに。
これは同じ家に住んでいる者同志は味覚の好みも似ているし、献立の周期なんかも影響して起こる偶然だと言われてますよね。
テレパシーとまでは流石に思いませんが、口論もするけど、家族ってやはり絆のようなもので繋がってるんだな~と、ときどき思います。
昼食にカレーを食べて帰宅したら、夕食がカレーだった時には『この絆・・・ちょっとややこしい!( ;∀;)』と思ったりなんかしちゃってね![猫][黒ハート]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。