SSブログ

カラッと揚がりましたよチーズカレーパン!.゚+.(・∀・)゚+.゚♪ [料理]

『ウォールマリア・カレー』を作った残りでカレーパン作ったよ[猫][かわいい]

『チーズカレーパン』

IMG_20170414_183651.jpg

こんがりキツネ色に揚がりました~♪
やっぱりカレーを作ったら残り物をリメイクするのは基本ですな。
280グラムの小麦粉で8個のカレーパンを作りました。
今回はチーズも入れてみたので、割って中を見てみましょう[手(パー)]


IMG_20170414_183734.jpg

今回は破裂覚悟で結構パンパンに具を詰めたつもりでしたが、ちょっと控えめな感じですね。
でもやはり揚げたては神がかり的に美味しい!![猫][ハートたち(複数ハート)]
サク!ふわ!熱々とろ~ん♪でした。
チーズが加わると更にまろやかな感じが楽しめます。

今度はピロシキ作ろうかな。
生地を三編みにして揚げて、砂糖をまぶして揚げパンにしても美味しいな。
揚げあんパンとか、クリームパンも良さげ。
揚げずともクリームパンは今度作りたいな~。
豆乳で作ったカスタードクリームと自家製リンゴジャムをギッシリ詰めて焼けば絶対に美味しい(///∇///)

またUMAを襲来させてみるか・・・
なんつって( ̄ー+ ̄)



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。