SSブログ
好きなマンガ・アニメ ブログトップ
前の3件 | 次の3件

『ネト充のススメ』第84話の感想!ヽ(*’∀’*)/☆゜:。 [好きなマンガ・アニメ]

83話でカンベがちょっと怖かったので、もう!どうなっちゃうんだよ!(;´艸`)ぁぁぁ・・・・ってな感じでしたが、取りあえずは桜ちゃんがギルドを抜けるような事にはならなくて済みました。
・・・・・・のですが・・・・・・・・

IMG_20150701_213236.jpg

以前、色んな所で話題になったりしましたけど、ネトゲでギルドを纏めるギルドマスターは、企業の管理職と同等の管理能力が必要になるのだとか。
既に管理職としての基盤の出来ている藤本くんは、就職したら着実に出世できそうな感じですね[かわいい]
悩んで考えて、大人の桜ちゃんにもしっかりと自分の考えを伝える藤本くん。
・・・・あれ、でもこれ私の思い過ごしかな・・・藤本くん他にも何か桜ちゃんに言った?
それでも桜ちゃんギルド抜けたりとか?


IMG_20150701_213059.jpg

やっぱりライちゃん可愛いな~[猫][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150701_212936.jpg

恋する乙女ライちゃん、さりげなさを装いつつも直球で攻める![黒ハート]
そりゃ気になるよね~、ライちゃんはカンベに夢中だから。


IMG_20150701_212909.jpg

でもこれ・・・・
たぶんカンベはライちゃんが自分に好意を持っていることに気付いてますよね。

こいつは、俺が実際に
どんな人間かも
わからないのに・・・・・

(どうして好意を持ってくれるんだろう・・・・)

そりゃ、カンベ・・・君は良いギルマスだもん。
そんな君に救われて惹かれる人は、男女問わず居るだろうよ。
でもこれ、告白する前にライちゃん失恋フラグじゃないか!?(´;ω;`)

桜ちゃんにはああ言ったものの、藤本くんは自分からネトゲ内恋愛に踏み込むようなことはしないんだろうな。
この居心地の良い今のアットホームパーティーを壊したくないから、今のままを維持したいんでしょうね。
先代のギルマスの頃、ギルメンが恋愛問題で相当にモメたようですしね。

でもなんか・・・・カンベ・・・切ない・・・・・(´;ω;`)ブワッ

カンベ自身、心から好きな人がギルド内に出来ても、耐え忍ぶんだろうなぁ・・・
ほんと禿げちゃわないか藤本くんの頭皮が心配だよ。
育毛剤ふりかけてモミモミしてあげたいよ。

調べたらコレ、2015年の育毛剤売り上げランキング1位なんだって

71X1clMdJ0L._SL1500_.jpg

チャップアップ。
カンベ藤本くんファンは必見の逸品。
これで藤本くんの頭皮を守れ![パンチ][猫][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:コミック

コミック版『黒祠の島』入手!(*・ω・*)b♪ [好きなマンガ・アニメ]

実は随分前に小説は読んだものの、漫画化されていたとは最近知りました!
ええ、ダメダメなファンです(`・ω・´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]
ってな訳で入手![パンチ]

003.JPG

バーズコミックススペシャル版を入手。
この表紙のデザイン渋くて好きですよ[黒ハート]
原作はご存知、大人気作家の小野不由美先生で、作画は山本小鉄子(やまもと こてつこ)先生です。
山本小鉄子先生はBL作家として活躍されている漫画家さんなのだそうですね。
私はBLを嗜まないので[猫]、初めて山本先生の作品を読みました。
サッパリとした絵で、文章の纏め方も簡潔でとても読みやすかったです![るんるん]
しかも略、原作通りですよね!
ついさっき全3巻を読み終えたのですが、これは滾りました!![ハートたち(複数ハート)]

既に文庫版も出版されています。

index2.jpg

index.jpg

文庫版は小鉄子先生の表紙が美麗です[ハートたち(複数ハート)]

・・・それでですね、改めて漫画版も読みまして・・・・

スミマセン!
本当にナマ言ってスミマセンでした~!!・゜・(ノД`)・゜・

実際この物騒な御時世に、『黒祠の島』を日本で実写映画化とか無理ですわな。
漫画化されたものを読んで思い知りました。
よくよく考えたらラストの浅緋さんの描写とか特に。
冗談抜きで無理な方向でした・・・・
・・・・ははッ(´;ω;`)
(『残穢』映画化決定記事を参照のこと)
社会的な影響とか、色んな方面への配慮とか考えたら難しいですよね。
ホント、ナマ言ってスミマセンでした。

ハリウッドでの映画化なら・・・・ってオイ!



共通テーマ:コミック

『ネト充のススメ』第83話の感想!ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ [好きなマンガ・アニメ]

ついにリリィもカンベも、お互が桜井で藤本だと認識してしまいました・・・

IMG_20150624_210030.jpg

『覚悟を決めて』

や~もう、バレちゃいましたよね~!!(;´д`)

IMG_20150624_205928.jpg

モリモリちゃんの純粋な願望からは何故かソレて、結果的にこんなことになってしまいましたが・・・(´;ω;`)

IMG_20150624_223255.jpg

久しぶりのぽこたろう、nico、ライちゃん[ハートたち(複数ハート)]
黒曜先生の絵は魅力的ですね!みんな可愛い~!![かわいい]
本当に彼女にとってネトゲ内のアットホームパーティーは、大切な居場所であり、安らげる場所なのだと伝わってきます。
モリモリちゃんの本心を知ったら責める気になれないですね。
みんなパーフェクトな人間ばかりじゃないよ。
時には勘違いしたり迷惑かけたりも有るよね。
そう、悪いのは時d・・・・ゲフンゲフン
悪いのは時代なのかはさておき、良い歌詞とメロディですね[猫][かわいい]



そんな冗談は置いといて。 ←!!


リリィがしょんぼりしている姿が切ないですね。
桜ちゃんはハナっから、やらかしたモリモリちゃんを責める気すらないどころか、自分一人で罰を受ける覚悟を決めてます(´;ω;`)

何か言われるなら・・・
俺だけで十分だ

うわあああん!!さくらちゃああああん!!・゜・(ノД`)・゜・

IMG_20150624_205759.jpg

どうするカンベ!!
男と男のガチ話ししちゃうのか!?
カンベとしては色々と複雑な感情が入り乱れているかもしれないなと。
ギルメンの為に頭ハゲそうなくらい←!!心配する人だから、事情をもっと早くにリリィの口から聞きたかったかもな・・・とか。
寂しい気持ちも有るだろうし。

しかし、リアルでは藤本くんは桜ちゃんを目上扱いしてますけど、ネトゲでは・・・ねえ(笑)[猫][黒ハート]


本当に続きがきになる!また1週間が長いですな![かわいい]








共通テーマ:コミック
前の3件 | 次の3件 好きなマンガ・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。